見出し画像

clubでライブ配信レッスンやるよ!


  • 今日も何食べよう?

  • お弁当のおかずに今日のごはん何か作らなきゃ。

  • たまには違う味いれたいな〜

  • 副菜ってなかなかちゃんと作らないんだよね〜

  • 野菜いつも少ないってわかってるんだけど…


そんなみなさん、春の常備菜レッスンをオンラインレッスンで開催してみます

オンラインレッスンはこの時間から

◉毎週月曜日 19:30〜
◉春の食材で常備菜
(毎回2〜3メニュー)

—————————————

3/6(月)レッスン〜豆苗使おう〜

▶︎豆苗とカニのチーズチヂミ
▶︎豆苗のカレーナムル
▶︎豚のレモンペッパー

レッスン時間 30分

LIVEなので、コメントで質問もリアルにオッケー👌

—————————————


教室で大人気だったお弁当常備菜レッスン

一緒に作ることも可能です♡

30分ならやってみようかな?
って思いませんか⁈

そして、お弁当私はいらないな、そんな方には常備菜として作ってね♡

お野菜不足解消しましょうね


簡単5分メニューを毎週月曜日に配信♡





月曜日の朝食材ストーリーズにあげておくので一緒にやってみようかなって方は買っておいてくださいね♡


それでは、月曜日の夜会いましょうね♡
私もここで、2〜3日分の副菜を作っちゃおうっと♫



club PLUSONE
3&4月会員のお申込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?