見出し画像

新・通信講座いよいよスタート♪

みなさん、1月からは

✔️和食コーススタート
✔️clubPLUSONEでは当月のレッスン収録配信
✔️通信講座はサイト完了で発送スタート


新しくいろんなことが整いました♡

去年より大きく違うのは、まず通信講座のスタイル。

これまでは毎月ライブ配信の勉強会の日がありましたが、日程合わない方もいたので、今年からは、勉強会動画の録画配信になり、いつでも好きな時間に勉強可能になりました!

通信講座って?

通信講座についてここで改めてご紹介します♡

【特徴その1】
料理の和食、洋食、中華の王道36選を自宅で学べます!!

【特徴その2】
サティフイケートの発行があり、お料理に自信がつきます!!

【特徴その3】
オンライン勉強会の録画配信。作る前にポイントを確認できます。失敗が、激減すること間違いなし♡

【特徴その4】
お料理の正解動画が有効期間中、全て何度でも確認できます。

【特徴その5】
写真の投稿完了した方は質問もできます。ちゃんと解決していきましょう♡

【その6】
受講者専用サイトで、どこでもいつでも動画が確認できます。


そんな、おうちでお料理上達プログラム、PLUSONECOOKINGオリジナル通信講座ついに完成しました♡

去年から続々とお申込みいただいてますが、今月からどんどん発送させていただきますね。

いつからでもスタートできる通信講座スタイルの基本のおうち家庭料理36選

教室来ながら、おやすみの日には新しい料理にトライしてみるのもおすすめ♡  

そして、復習したい方も、改めて正解見てちゃんと作ってサティフイケートをもらってください♡

ただの復習よりはやる気がでますよね

料理はとにかくまず知ること。

そして知った後は〝数〟やれば上手になります♡

月1回教室きて、復習1回では少なすぎます〜💦

1ヶ月のお料理をかぶらず基本のお料理で作れるようになりたい方、ぜひ通信講座挑戦してみてくださいね♡

私が伝えたいこと、失敗するポイントと教室レッスン同様レベルて動画にたくさんいれました♫

毎日働いて疲れて帰る。

ご飯は買って帰る。


こんなサイクルの方には、自分に自信をつけつつ、体にいいご飯を食べて体の中からメンテナンスを今年はしてみませんか?

今月からスタートするこの通信講座は随時会員さん受け付けします♡



〈新•通信講座 2023スタート記念〉

新たにスタートする通信講座、もう少し応援企画開催します!

【1月末まで】お申込みの方は以下の特典進呈します!

①お料理応援グッズプレゼント🎁
〜出汁の昆布&耐熱ゴムベラ〜

②お申込み者全員30%オフ
※分割の方を除きます

¥39,800→¥27,720
購入時クーポンコード 【0131】

サティフイケート取得した方
〝受講スタンプ12個プレゼント😍〟

これすごいでしょー!!

特にブラックカードまで行ってるみなさん、復習あまりしてない方、とくにチャレンジお待ちしてます 笑

レッスン12個頑張ったとみなしますよーー!!


2023年お料理に気合いいれてみんなで
楽しい一年にしましょうね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?