見出し画像

秋の無制限?!わくわくチャンスがやってくる!

基本で料理をととのえるフードアドバイザーなんばです♪

食欲の秋がもうそこまで♡

少しずつ気候も涼しくなってきましたし、ようやく動こうかな♡って皆さんも思ってきたんじゃないでしょうか♫

教室は、今月から予約が一気に増えて、久しぶりにあと5席で満席御礼!

夏はとっても暇だったので、嬉しいです😆暑かったですしね。


そして、3か月後にはおせちが待ってますよー‼︎

ここを目標にきたみんな!
もうすぐですね♡♡


受講条件:和食vol.1〜vol.3受講必須

注意事項:こちらの行事食は全レッスン
当日別途3,000円追加になります


最後駆け込みたい方も多いのではないでしょうか?

新規の方もたくさん増えて、教室も2回転予約が多くどんどんみんな成長中です♡

私もどんどん頑張らなくちゃ♡

教室のおすすめの通い方はチケットを購入して受講がいちばんお得!
 

「買ったから行かないと!」

そのリズムが技術上達にもなってしまうのもついでにいいところ♡

実際にそのリズムで通ってくれてる生徒さんはほんと楽しそう!

また、たくさん来てくれる生徒さんには、毎回の支払いの手間を減らしたいなとリリースしたレッスンチケット。


通ってる生徒さん見てても1番上達しやすいのはチケット使ってどんどん来てくれることですね♡


と、いうことで今年ももうあと3か月となりましたので、

春依頼の

BIGキャンペーンを3日間

ドーーンと開催します!

秋のわがままチケット販売♡

教室のおすすめの通い方はチケットを購入して受講がいちばんお得!

ありませんか?

あと5回ほしかった…

あと12回ほしかった…

はい、みんな自由だよー♡

チケットを自分で好きな枚数カスタマイズで購入できるという素晴らしい企画にしてみました‼︎

来年もきっと100メニューはレッスンあるよ♡


この3日間を見逃さないでね♪


チケット販売期間


詳細は9日に発表するのでもう少し待っててね♡



2024年から新しくなるレッスンのお知らせ

/
2024年ゼロからシリーズ

洋食&中華は全リニューアルして返ってきます‼︎
\

みなさんぜひお楽しみに♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?