見出し画像

5月レッスンのご紹介♪

普通のごはんをいつもおいしくする料理の基本をお届け!パーソナル料理教室フードアドバイザーなんばです♪


5月にはいりました!!

さぁ!

今月は私の中でドーンとやる月!
って思っています!!

講座のスタート準備最終をしつつ、オンラインレッスンもどんどんやっていきたいなと思っています♪

パーソナルレッスンは、今月からいよいよ本格的にスタート!

先月スタートしてみて、反省点もありました…

→10品は90分じゃ終わらないよね。うん終われるはずがないよね。

→使い切るレッスンも献立やりすぎたら時間かかりすぎちゃうよね。


反省点いかしつつ、今月もみなさんにお料理たくさん伝授していきたいと思いますー♡

5月のマンスリーレッスン

合いびきミンチとスナップエンドウ
鰆(サワラ)と新ごぼう


この中から5品お選びください♪
チケット対象レッスン
5品を2〜3人分作ってお持ち帰り


▪️料理ときどきパン
気分転換や朝食に持ち帰ろう♪


スタンプサービスの変更

4月よりパーソナルに変更し合わせてスタンプカードの見直しもさせていただきました。

みなさんご存じのように昨今の価格高騰によりこれまでスタンプカードのプレゼント商品も軒並み高騰しているんです。
(ものによっては2,000以上も…)

通ってくれてる生徒さんのがんばりの後押しになるかといろいろ用意してきたアイテムをこれまで人気のあったアイテムも参考にし変更させていただきました。

みなさんのご理解のほどよろしくお願いいたします。

【変更後はこちら】


clubオンライン会員随時募集♡


随時募集できるようになりました!
申し込み日から常に1ヶ月更新です。


おうちで家庭料理のきほんを学ぶ
〜通信講座〜

男性も参加可能なのはここだけなので、ご夫婦で作られる方も少しずつ増えています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?