見出し画像

レッスン一時休講のお知らせ

みなさん。


私たち倒れてました〜


スマホの画面を落ち着いてようやく今日から見れるようになりましたが、


先週、日曜日まで主人は39度。
私は38度を、行ったりきたり

検査結果は‥‥

みごと陽性でした。

頭痛と咳、悪寒の恐怖

息子の高熱が今週あってから、そこからじわじわ来た様子。


一部の生徒さんには日程変更のご連絡させてもらいましたが、レッスンは木曜日から復活させてもらいますね。

そして、それにより明日のレッスン発表や通信講座の動画作成がストップしていまして、全てお時間をくださいね。

本当に楽しみにしていだいていた皆様、先延ばしになり申し訳ありません。



今月の通信講座の生徒さまへ


提出期限は1/15まで延長させていだきますね。動画は月末に配信させて抱く予定です。

人生初のコロナは…頭痛と倦怠感が特に辛かったです〜

今はしっかり休んで、復活したらまたおいしい料理たくさんお届けしますねー!

ご心配おかけしますが、今しばらくお待ちいただけたらと思います♪

みなさんもどうかお気をつけて☺️

ラザニア



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?