見出し画像

あの海苔巻きが好評です!


働く女性の料理をととのえるパーソナル料理教室のPLUSONECOOKINGなんばです♡


みなさん、秋になって私はとにかく嬉しくて、パンフェス、育成講座、韓国料理第二弾と活発になったらレッスンもあっという間に満席になってきました。

みんなありがとうございます!

そして今月PLUSONECOOKINGは

10/1に



/
10周年迎えることができましたー!
\


これもたくさんの生徒さんがずっと来てくれたり、一旦結婚や子育てで離れた生徒さんも何かずっとつながってくれているおかげです。

もう感謝いっぱいです・・・


ということで、これはやらないとね!

10周年、10週連続スペシャル企画始動

始まるのでドキドキワクワク楽しんで、覚悟してくださいねー♡

今月の人気レッスン

さて、今月のレッスン、韓国料理、第二弾のキンパレッスン!

もう、やり方変えて、作りやすくおいしく使いきって、野菜たくさん食べれる韓国料理レッスン出来上がりました!


今月の『使いきる。』のテーマは〝小松菜〟です。

小松菜は通年安いのにレシピ少ない人たくさんいるんじゃないでしょうか?

「使いきる。」のレッスンポイントでは、献立考えるでしたが頭に詰め込みすぎるより、たくさん持って帰るレッスンに変更!

キンパ4本お持ち帰りです


この中見はお野菜とプロコギ風のお肉に、今回は卵焼きの勉強もしましょうね♫巻き寿司と違って、「おかずをたくさんいれる」という考えがすごく好き!

お弁当にはキンパとチャプチェで次の日は楽しちゃいましょ♫

キンパの日は残りはお弁当にこうなります


韓国春雨のタンミョンを使ってみよう


そしてみなさん大好きなチャプチェ♫

今回はキンパの具を全部ここへ投入!はいできた!ってくらい簡単にチャプチェもできる♡

うちの子たちも大好きなキンパやチャプチェ。和食ばかり習ってる人におすすめの簡単多国籍は、韓国料理♡

今回は本当に初級韓国料理ですから韓国好きな方、ただ食べたい!の方もお待ちしてますよー♡


スタジオレッスン来れない方はこちらがおすすめ♪


毎月レシピのダウンロードも大好評のPLUSONE MEMBERsも会員大募集中です。

みなさんスマホに保存してる方もいたり、印刷してファイリングしたり♡

PLUSONEMEMEMBERsではカテゴリー別に毎月どんどんレシピアップしています。これまでのPLUSONEレシピをギュッと詰め込んだオリジナルサイトです。



またプレミアム会員は毎月1回レッスンが50%OFF。
(現在、土日はレッスンの予約が取りにくいため平日ご来店の方におすすめです)

それでは今月もみなさんとたくさんレッスンできること楽しみにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?