見出し画像

今年も1年分を1つにしちゃいました♡


今年もあと少しになりました!

そして、今年の終わりはバタバタしちゃいまして、まだ1月のこと手に追えてないのに予約してくれた皆さんありがとう😭😭

今月はライブレッスンが最後できなかったので、Clubの方では動画やレシピを追加で載せさせてもらいました♡

ここのclub PLUSONEの動画を見て、『シュークリームすっごくおいしくできました!』感想を生徒さん数名から聞けて先日すっごく嬉しかったです😭

ライブ動画でもちゃんと作れたんですねー!!

アンケートしたら、レシピも印刷みんなしてくれてたり、ちゃんと活用してくれてこれもさらに嬉しい〜♫

その月の教室を丸ごとおうちで楽しんでもらえる場所であり+アルファ日々のお料理のアドバイス、外でレシピ見たり、買い物の参考にしたりしてもらえるように、来年もたくさん発信していこうと思います♫

1.2月会員希望の方はオンラインショップからお申し込みくださいね♡

その月の教室レシピがダウンロードできたり、オンラインレッスンも2〜3回行っていきます♡


さして、現在販売中の今年の全レシピポイントつきは、今年もすごい数のレシピになりました!!

一部ご紹介しますね♫

野菜料理の脱ワンパターン

野菜料理のレパートリー爆上げの1食材10品では…

ほうれん草

ほうれん草が大好評でした。
スコーンや生ハムマリネ、桜エビのマリネは生徒さんからこんな味初めて!作りたい!と大好評♫

蓮根

蓮根の使い方は特にびっくりした生徒さんも多かったですね♫すりおろしてリゾットや焼き蓮根で和風パスタは絶品!私今年何回作ったんだろう。ほうれん草につぐ人気のレッスンでした♪

ピーマン

リクエストが多かったピーマンでは、ピーマンのフライやあんかけ焼きそばが大好評!青椒肉絲の王道も習える豪華なレッスンでした♫

いんげん


そして、ほとんどレシピ思いつかないと「いんげん」にも向き合ってみました。

習った生徒さんから、「こんなにいんげん食べたの人生初!しかも唐揚げなんて食べ方初めてです!」とやみつき唐揚げは特にみんな喜んでくれました。

1週間のなにしようがラクになる!

そして、今年はなんといっても大好評でたくさんの受講者さんが受けてくれた冷凍ミールキットレッスン7daysも全てはいっちゃいます♫

今年最後、大好評だった加熱は全部200mlの水で煮るだけ!という超ラクラク鍋シリーズや

ガーリックシュリンプやスペアリブのボリューム満点!スタミナシリーズ。お気に入りの冷凍ミールがキットみつかるはず♡

忙しい日の料理の仕方が絶対変わる♫そんな冷凍ミールの世界をぜひ知ってみてくださいね♡

THE BASEもラインナップ


そして今年スタートした、お料理のベースをちゃんと身につけようがテーマのTHE BASEシリーズもすべて入ってますよ♡

フライパンひとつで簡単パエリアは家庭でこんなに簡単に作れるものなんですね⁈と感動してもらったレッスン。

アサリからでる旨味たっぷりのサフランライスは誰でも作れる簡単にスペイン料理♫ぜひ一度は作ってみてくださいね♡

そして、この肉団子酢豚は、2度揚げいらずで、柔らかくて安くて、復習率も高かった人気メニュー!

家庭で簡単に作れる酢豚はコレ!もう我が家も今はこれが定番です♡

王道チキン南蛮は受講者数No.1レッスン。
本格タルタルソースが知れて、じゃがいもとバジルのマリネ、ごぼうのポタージュなどサイドメニューが特に人気でした。

今年ラストレッスンのミートソース&ホワイトソースでつくるラザニアは中トロトロでバジルミートソースのおいしさを堪能!グラタンもいいけど、しっかり食べたい時はぜひ定番にしてほしい王道ラザニアをご紹介しました♡

レッスン受けるとまさかの金額

そんな…

今年のレッスンを、全て詰め込んだら…
ボリュームが大変なことになった今年!

スタジオレッスン380,000分相当を…


ドーーーン

今年も

超お得な19,800で購入可能にしました!

全ポイントつきで、お届けいたしますね♡

基本の家庭料理から冷凍ミールまで新しい味、マンネリした料理にぜひ刺激を与えてくださいね!

お申込み特典あり!


そしてそしてご購入検討の方に朗報!!

こちらのレシピBookは先着順でプレゼント決めてましたが、今年はもうこちらもドーンと!

12月末までお申込みの方は教室愛用の何個あっても嬉しいマイヤーフライパンをプレゼントします!

ぜひご検討中の方は12月末までにお願いします♡


お申込みはここから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?