見出し画像

シークレット1dayチケット販売

こないだ見始めた韓流ドラマが止まらず毎日寝不足(笑)フードアドバイザーなんばです♪

昨日チラっとお知らせした

シークレット告知!!

もちろん公式LINE限定!!

今月から特にすごい多いのが、

2回転連続、月2回来る生徒さん多い!

だから月4回の人、急に増えたんです♫

ってなると、成長早くなるし私は嬉しすぎます♡

2回転の方は、なんか持ち帰りの量すごくて笑ってしまうけど、みんな幸せそうー♡

昨日は5回転レッスンしたんですが、そんな疲れも吹っ飛ぶくらい

『持ち帰り幸せすぎです♡』
『1人で気楽で嬉しいです♡』

そんな言葉をたくさんみんながくれる、これは嬉しいです本当に。泣

みんなの頑張りを応援する!!

熱く燃え上がる気持ちは、やっぱり企画でお返しいたしますね 笑


みなさんご存じの通り、4月から「もっとしっかり料理をサポートしたい!」の想いでパーソナル思い切って変更しましたが

1人当たりのスタジオレッスンに来ていただいてる回数がかなり増えて、みんなの一生懸命さ、楽しさがジーンと伝わってきているんです(家でも〇〇さんがほんと楽しそうでというような話が絶えません♪)


そこで5月最後に応援チケット登場させます!!!

今回も特典盛りだくさん!5回、10回はレッスンが無料で受講できるチケットもたくさん!!

料理は知ること&回数

料理はまずは知ることから。

ほんと「え?どうしたの?」って言われるくらい変わります。
楽しくなってきます♪

実は私も最初は同じでした。そんな時代もあった私が今はまさか講師に!そんな話はこちらでのせてるのでランチの時間に読んでみて下さいね♪

《シークレットセール》

 5/29(月)23:59まで!

《対象レッスン》
▶︎使い切る
▶︎パン
▶︎to go
▶︎そのほか毎月の単発レッスン
▶︎※ゼロからの和食シリーズ
(BLACKカードの方のみ)



お申込みは公式LINEより

①お名前
②ご希望のチケット回数

をメッセージして下さい。お支払いのご案内をさせていただきますね♪

2023年下半期も料理をトトノエて

作る・食べる・笑う!を味わっていきましょうね!

【※重要】
☆プリペイドチケットお持ちの方へ


こちらのチケット購入に使えます!
回数券に移行されたい方は、購入時にLINEでプリペイドの残高の写真を送ってください。差額のお支払いをこちらからご連絡させていただ来ます。


チケットお申込み注意点
▪️10回チケットの方のみクレジットがご利用できません。お振込みを1週間以内にお願いいたします。

▪️今のチケットお持ちの方は、そのチケットの最終有効期限から延長いたします(最大2年まで)

▪️クレジット払いの方は、お支払いフォームをメールで送ります。翌日までにお手続きをお願いいたします。


◉購入方法
LINEで回数チケットお申込み

1 .◯回
2 .お支払い方法
(教室来店、クレジット、お振込み)
3.クレジット払いの方のみ
(メールアドレス必須)






パーソナルレッスンシステムを改めてご紹介



レッスン時間は90分に♡

説明〜試食まで試食して90~120分。
長くかかるメニュー(おせちなど)は個別にお時間はお伝えします。写真も自由に撮ってOKにします。

*レッスン中の動画撮影は時間がおしてしまうので、写真のみでよろしくお願いします。


◉全部お持ち帰り♡

料理は基本2人分作ります。
試食以外はすべてお持ち帰りください。

◉好きな時に好きなメニューを

先着順でご予約になります。今後はカレンダーには時間のみ表示になります。

◉1日に連続2回転の時はまとめ割¥500off

2個組み合わせてなるべく3hで終わるようにレッスン流れは調整していきます。当日レッスン料からまとめ割させていただきます。
回数チケットの方は次回の割引券としてお渡しいたします。


◉友割1,000円OFF

ご友人と一緒にレッスンも可能です。お2人とも1,000円OFFになります。




レッスンメニュー


◉お料理の基本を学びたい方ゼロからハジメルごはんのきほん全28メニュー (随時受付)

和食の基本で料理をトトノエル。PLUSONEの看板レッスンです。これまで20代~50代と幅広い世代の方500人以上の生徒さんに受講いただいてるレッスンです。

*これから冬にかけてが魚が充実してくるのでvol.2~vol.4をやってみたい方今からのスタートがいい時期ですよ♪


◉使いきる

旬の食材を使って3~4品を作っていきます。「買ったはいいけど中途半端に余ってしまう」がなくなる献立づくりも好評な2023年にスタートした新しいコンセプトのレッスンです。


◉パンレッスン 6月で活動休止!
手捏ねパン40メニューから1レッスンで2種類同時に作って持って帰れる癒しのレッスン。2023年下半期は料理をトトノエルことに集中していくのでこれが最後の募集となります。


◉定番メニューをおうちでこっそりレベルアップ♪
*こちらは男性も受講できますので、ご夫婦で一緒にという方にもオススメです♪


◉毎月月曜配信!パパっとレシピがいつでも見れる!
会員限定Instagram&パパッと10分でできる配信もありますよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?