見出し画像

バレンタインキット登場!

「働く女子の料理を基本でととのえる」パーソナル料理教室のなんばです。


今年のバレンタイン企画をご用意してみました♡

名付けて『自分へご褒美マフィン』

だって、このキット届くの今月末なので、今日あげること不可能でした 笑

私としたことが😂

企画遅れてる〜!

いやいいんです♡

食べたい時に作って食べて、私は来てくれているみなさんに食べてほしいスイーツが完成しました!


生チョコいりのマフィン完成‼︎



生チョコマフィンのキット販売決定!

ってことでお待たせしました♡
(待ってない?ww)

バレンタイン企画ですが、キットの発送は今月末なので、自分のご褒美スイーツに作ってみてくださいね。

ひさしぶりのおうちスイーツキット、とってもいいメニューができました!

前回大好評だったバスクチーズケーキも混ぜるだけの簡単なケーキで成功した生徒さんばかりでした。


今回のケーキは?


今回は3ステップで作る高級感あふれるマフィン。

  1. 溶かして固める生チョコ作る

  2. チョコと卵で生地作る

  3. 生チョコいれて焼く

初級レベルの作り方なのに、食べたときの味は高級チョコマフィン。

出来たて熱々のうちに食べて
中のトロッとしたチョコをぜひ味わってみてほしいと思います!

☑️簡単なケーキ知りたかった
☑️休日に子どもと何かしたかった
☑️なんかお菓子いつもうまくいかない
☑️得意なお菓子作りたかった
☑️シンプルにこれ食べたい!

そんな方はぜひこの機会にやってみてくださいね♡

私が年に数回しか作らないレアキット。

簡単なのに成功率が高く、クオリティが高いケーキの時だけ販売するキットです😍


しかも

🎁購入者限定特典

ご購入者限定にレシピに動画もつけておくので、絶対失敗しない⁈マフィンをおうちでチャレンジしてくださいね♡


キット内容・お申込み方法】

生チョコマフィンキット

◉キット料金 | 3,800円
(MEMBERs会員は3,300円)

*MEMBERs : サイト内でのダウンロードレシピ、動画はございません。

*スタジオ受け取りの方300円OFF
(受け取り期間 3/15まで)

◉キット内容

  • カカオ70%チョコ×2枚

  • ココアパウダー

  • 小麦粉

  • マフィンカップ6個

  • ポイント付レシピ


◉発送方法
郵送で2/25(発送予定)

◉お支払い方法
クレジット
※メールでお支払い請求書送ります。


申込み期限 2/14〜(先着20名まで)

◉お申込み方法

  • お名前

  • 発送先ご住所(発送の方のみ)

  • 電話番号

  • メールアドレス

  • 受け取り希望日時 (*教室受取りの方)


をメッセージ下さいね。折り返しお支払いのご案内をいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?