見出し画像

PLUSONE onlineに変わります

そろそろ花粉も終わりかと思った矢先、まだだったかーと薬を注入するフードアドバイザーなんばです♪

みなさーん!

教室のオンラインサブスクがついについに決まりました!!

ここは半年間、clubPLUSONEとしてやっていた会員サイト。

本当にたくさんの意見もありがとうございました!

たくさん考えて、内容も何度も見直して、配信時間やメニューなど考えて、いろんな人の意見を参考にしてようやくコレだっ!と今月結論がでました。


新テーマと配信内容


もっと気軽に。もっと手軽に。

Instagramを使ったオンライン会員専用サイト。

◉お料理LIVEレッスンを月曜日20:00にライブ配信!(15分程度)
ライブ見れる方は質問もOKです♫何が来るかはお楽しみに♫

4月はチーズオムレツやハワイ料理ご紹介しようと思ってます


◉冷凍ミール3daysはオンライン会員専用に!

教室でのレッスンを廃止しここでご紹介していきます!

◉常備菜やお弁当おかずもたくさん
教室ではやらないパパっと10〜15 分でできる料理を更新していきます!

◉ピックアップメニューをPDFでお届け
これまでのレッスン10年分の中から毎月3メニューをPDFスタイルで配信!ダウンロード&印刷可能に♫何が回ってくるかもお楽しみに♡

◉お野菜10品使い切りシリーズも公開
全て載せていくので、レシピ探さなくてももう大丈夫!半端野菜の使いきりにも活用して下さいね。


4/8限定無料公開!

そんな会員専用アカウントは

本日のみ無料公開しますーー!!

なぜなら、本日は…私の誕生日だからですー♪

何歳になったのか…ww

新しいことをたくさんしそうな予感しかない今年。これまでとはなんか感覚が違っている今年!

すごくいい年になりそうな予感で、みんなにこの気持ち伝わると嬉しい〜!

ってことで気分が良すぎる今なので、

本日はPLUSONEonlineぜひ楽しんで見てくださいね!

*毎月入会は【前月の1〜5日】までにお申し込みになります。





今月初月は10日締め切りとさせていただきます!


それではみなさん、おうちで楽しめるプラスワンコンテンツもよろしくお願いします♡

ご自身のInstagramアカウントまだお持ちでない方はまずホームページの下部で見れるようにしてますのでそちらからご覧ください




4月限定!ゼロから洋食&中華がかえってきた!

旬の食材を使いきる&献立レッスン

和食の基本はここから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?