見出し画像

朝活PLUSONEで毎日料理の想像しよう

こんにちは!「基本で料理をととのえる」パーソナル料理教室のなんばです。

12月から始めたお料理配信【朝活PLUSONE】

思った以上にいい反響がありまして


「全部は作れてないけど、朝疲れてない時に”今日コレにしてみよう♪”って初めて思って買い物もスムーズでした!」

「復習に作ってみたらやっぱりおいしかった!!」

「朝からごはんのこと‥って思ってたけど決めてみると家族もうれしいみたいでやる気になれました」


と朝に作る料理が決まっている安心感というか、

スッキリ感はもちろん

夕方になって

「あー、何作ろう…」っていうモヤモヤがなくなりますね♡


1月の朝活PLUSONEはお弁当にピッタリなアレ!?


メイン料理は割とササっと決まる、でも意外と重要なのが


副菜(サイドメニュー)

メインは肉や魚だから割と決まりやすい。

でも栄養も気になるから野菜を使った副菜って大事。次の日のお弁当にも使える常備菜ならより◎

というわけで2024年最初の朝活配信のテーマは


常備菜&副菜

使いきりやすいように配信順も考えてるのでハンパあまった野菜が冷蔵庫に残りがちな方ぜひ♪


朝活PLUSONE 常備菜&副菜


  • 1/3~1/31まで毎日おとどけ

  • 専用LINEでいつも通りチェックしやすい

  • レシピと動画で作るイメージがしやすい

前回同様の充実内容をお値段もそのままお届けしますね。

こんな方におすすめ

  • スーパーでうろうろしたのに結局メニューあまり決まらず無駄な買い物しがちな人

  • マンネリ化してきて自分の味に飽きた人

  • いつも味が決まらない人


おすすめポイント!

教室が作る動画には、失敗しないポイントもたくさんでてきます!


時にはレッスンスタイル!
時にはポイントたくさん動画!

毎日何が届くかはお楽しみに♡

30日間チャレンジしてみてくださいね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?