見出し画像

パンフェス最終キャンペーン(6/15まで)

和食の基本で料理をととのえる、パーソナル料理教室フードアドバイザーなんばです♪



今、来てくれているる生徒さんたちは、すごく和食をみんながんばって進んでくれています!

stokk &tokkunも増えてきてます♡


それを、ものすごくものすごく、これまでで味わったことないくらい感じています。

パーソナルレッスンって、誰にも見られずちゃんと勉強できる私のイメージ。

働く女子たち着々と♡こっそり上手に♡


私はちゃんと伝えたい。

しかも1人ひとりにあったレベルで料理に一生困らないひとに1人ひとりしてあげたい。

そんな思いが教室長くなればなるほど強まってきて、これはもう止められなくて(笑)

それを叶えるやり方が、これでした。

今年は勝手に変化の年。
最大級!を感じています♡

もうですね、なんか心の内から溢れてくるものがすごいんです。

今年のための過去。

それぐらい、考え方とやりたいことが明確になって、そしたら生徒さんたも集まってくる人たちが明確になって。

やっぱり私は、



働く女性の料理をトトノエル

がしたい!

去年からそれをスタートして、でも何かしっくりこなくて模索してましたが、今年パーソナルに変えたことで明確に!!

そしたら多方面から声かけてもらったり、そして、それを伝える人をもっと作りたい、そして、その先の家族にも届けたい。

だから、育成講座を新たに私の料理教室20周年目の節目にチャレンジすることにしました。


まだまだ、止まりません♫

今まで、楽しさ重視でイベントたくさんやってきましたが、料理を本当にちゃんと丁寧に伝えることがしたい。

今すごくそれを思っています!!

でも、それが決まったら、そんな生徒さんたちが集まってくれて何かすごいんです!

みんな和食しか来てないって言っても過言じゃないくらい。

そこで、ちょっと今違う気がしているパンレッスン。

(月に数名しか受けないので笑)

小さなファンの皆様、ここはすみません💦

私も教室もレッスンすっきりさせます!

料理に集中しようと思います♡

サティフイケート取得を目指す生徒さんが多いので、今年は料理の基本を大々的に盛り上げていくことにします!!

ということで、

和食コースもパワーアップした
新作もだしたいー!!


ということで、教室で開催しているパンレッスンは6月末で終了します!


\さよならパンフェス6/15までチケット販売中!/

パンをたくさん来たい方のために
パーソナル専用スペシャルチケット販売します!

通常1回 ¥9,800

▶︎¥8,000/回×好きな回数
※2回以上から販売可能

(例) 
2回の人は¥16,000
3回の人は¥24,000

こちらのチケットお持ちの方のみ

7月末までレッスン受付いたします♡


\2023年料理を盛り上げる企画/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?