見出し画像

1月レッスンと新年のなんばの独り言

「働く女子の料理をきほんでととのえる」パーソナル料理教室のなんばです。


今年も働く女性の料理を真剣に!

ととのえたい!

と熱く熱〜く思ってます ww

まずは昨年のアニバーサリーチケット。

たくさん購入してくれてありがとー‼︎

からお伝えします。

最近はケーキが高すぎて買えないって声から、これはちょっと喜んでもらいたい!

って軽くやってみたらすごい販売数になってしまいました。

今年はショートケーキ20ホール、
ガトーショコラ20ホール焼かなきゃですが、軽やかに一緒に焼きますね♡


そして、それよりもまずは今年のことですよね!

新年いろいろ決めたかったけど、まぁ子育てって忙しいのですね〜 笑

なかなか決める時間とれず、ようやく本日いろいろ決めれたのです♫


みーなーさーん!

春から新しいレッスンがスタート予定。

いろいろ考えてて、やりたいことたくさんあるんですが、去年はキャパオーバーしました…(笑)

本当いよいよ育成講座に力をいれる年ってのが私の中で年末決まりましたね。

(育成講座、現在夜の4期生募集中です)

もう20代の時のように無理できないこと噛み締めてますが、でも止まらないからやっぱりどんどんレッスン今年もやります!

(MENBERsのみなさん、昨年は限定配信とかしたかったのに手が回らず申し訳ないです😭!今年は洋食&中華も盛りだくさんで配信予定ですのでぜひお楽しみに♡)


今年の大きな新レッスン予告

働く女子の夜ごはんをやりたいと思ってるんです。

きほんが大好きな私がどこまで

すぼら飯ご紹介できるか!!ww

そんなメニューをただ今模索中

発表をぜひお楽しみに♡♡


今年もいろいろ止まらない予感ですが、私から言いたいことはやっぱり食べること毎日大切にするとですね、なんか内面からいきいきしちゃうんです♫

これが伝染したらいいなと本当に思っているので勝手に応援計画を今年もしていっちゃいますよー♫

ということで、今年のレッスンも盛りだくさんな予感しかないので、

新年お年玉企画させてもらいました‼︎

お年玉ですからね!

あげましょうー!!


先生。

もうやめて企画!(笑)

わかってます🤣

その声も聞こえてきそうですが、

だだ暴走してるだけではなくて、ちゃんと理由があるんです

料理はやっぱり詰めて回数やるとほんと上達早いんです!

私の願いは料理のきほんがととのった女子が増えて料理楽しいって声が溢れることですが…

全然あふれてないかもー!!(笑)

そして、我が教室の生徒さん、

料理の上達し・て・る・よ・ね?(笑)

あんなに喋って伝えてても、あれ?ってすごく不安になったので、もう回数きやすくするためにはやるしかない!笑

と新年大きな決断をしました。


あとは、私がまだまだ走り回れるうちに、レッスンたくさんしたいので、みんな頑張ってきてねという願いですね。


洋食、中華は

令和の洋食中華にしようと思ってます。

使い切れて、簡単、でも基本が習える新しい世界をご用意したいと思ってます!

全20メニューは登場予定なのでお楽しみに♡

ということで

『今年も通います』
『先生のとこにいきます』

絶賛大募集なので、そんな方はぜひお年玉企画使ってくださいね。


お年玉企画はこちら



エラーが出る方がいらっしゃいます。
もしエラー画面出る方いらっしゃいましたら、メールアドレスを記入のうえLINEでお知らせください🙇‍♀️


今月は和食やパンお待ちしてます!
あとは絶対増刊号全員におすすめしたいので気になるメニューお待ちしてます。


レッスンのご案内


▶︎BLACKカードの皆様

ゼロからシリーズはどれでも受講可能
和食vol.1〜vol.5

*それ以外の方は和食vol.1全6回終了後、次のコース受講可能です。


▶︎増刊号は4月末まで

ゼロからvol.1〜vol.5までに入りきらなかった和食が入ってます。

普段よく使える調味料の作り方も習える現在受講率 No.1の人気コース。

《受講対象:全員》




パンフェス(1&2月メニュー)

スケジュールはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?