見出し画像

え?そんなに無駄が多かったの?ってなるかも


ビール1缶でいい気分になるアルコールに弱いフードアドバイザーなんばです♪


今月も始まりました!

ついに、ついに、念願のパーソナルレッスン♡

いや〜最高です♫誰にも気を使わずその方に集中してできる♡

私が1番幸せを感じていて、楽しくレッスンさせてもらえてます♡もう聞けることなるべく聞いて帰ってくださいね!

出し惜しみしないレッスンを毎回提供していく気持ちいっぱいです。

好きなメニューを自分のペースで学ぶ。料理を最短で上手になるルートはこれ以上はないなって確信しました。いろいろやってきたから、わかったことがたくさんありましたね。

とにかく、楽しく作って、作れた自分に酔ったり感動する時間を過ごして欲しいとただ思う、それを早く味わってほしいと思ったらこのスタイルにたどりつきました。


そして、早速40代の主婦さんと昨日は使いきりレッスン。いや〜このレッスン個人的にすごくいいー!そして楽しいっ!の嵐のレッスンでした♡


今日の鯛は何鯛?からスタート!本日もたくさん勉強してもらったかなと思います。魚はとにかく回数やらないとね!早くはおろせないですからね。

鯛の下処理もしっかり学べる焼き漬けレッスン。今日の生徒さんは、

「これまでやっていた魚のおろし方と違いすぎ!」

て笑っていました(笑)

そして、食後の楽しみ献立作りではお買い物多すぎて、5万は節約できそう〜って感動してもらえたり。

使いきりレッスンはキッチンで大切なこともたくさん学べるみたいです。この使いきりレッスン、極めると明るい未来しかないかも♡

今からのキッチンライフでは特に使い切って、おいしく、安く、バランスよく過ごせる人がより心の充実を手に入れて幸せを感じれるかもしれませんね♫


玉ねぎ使い切りと鯛の勉強


春巻きはすこしの豚肉でできるメイン料理
こちらは筍余らせない筍使い切りレッスン

特に和食でもちょこちょこでてくる筍は中華レシピがあるとすぐ解決!

しかも春巻きは皮を全て使い切って、必ず一回であげてしまいましょうね!そして、冷凍おかずにしておけば帰ってお汁だけ作ればいい、楽ちん1dayが待ってますよ〜

プライベートレッスンだからできることがこれからどんどん増えそうな予感で、今年は、これから最短で家族が好きなメニューだけ習えるコースもスタートするんです!

毎月選びながらじっくり来るか

集中して知りたい料理を一気に学ぶか


スペシャルレッスンご用意していきます。

ひとりひとりに丁寧に料理を届けることを今年は大切にしたいと思います♡

今月は感謝祭!まだまだ空席ありますので、今月は夕方の部も好評です♫晩ごはんを一緒に作りに来て帰って食べる!もいいですよ〜♫

それでは今月もまだまだご予約お待ちしてますね😆



4月限定!ゼロから洋食&中華がかえってきた!


旬の食材を使いきる&献立レッスン


和食の基本はここから


毎月のレッスンをサクっとチェック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?