見出し画像

一足先にPLUSONEのBLACK FRIDAY

こんにちは♪

「基本で料理をととのえる」パーソナル料理教室のなんばです。

Black Fridayの時期にちょっと早めのウィンターセール発表!


何よりも…

この企画大好きです!!な人集まれ♡

→チケット好きな枚数買えて、

有効期限1年とたっぷり。

これは1週間もできないビック企画なのでこのBLACK FRIDAYに合わせて1日だけ限定で開催しちゃいます!!

2か月前にやった大・大・大好評の企画
をこの日に復活させます!


♡まずチケットを買うメリット♡


はい、これは私がチケットを買って来てほしいのは単に安いからではありません。

/
料理は本当に通うスピードなんです!
\

以前はコースでしかやってなかったので、みなさん6回で申込みしないといけなかったゼロからシリーズ。

でもその結果どんどん来るしかなくて知らない間にお料理ぐんぐん上達する最高の流れにしてたんですね♡

でもそれがコロナになってそのやり方が少し難しくなって、パーソナルになって
完全に自由に通っていいことにしたんですが、単発だとどうしても数ヶ月に一回も…

1か月に1回限界かもしれないけど、やっぱり来れる時は来てみてね♡

チケットあるから行こうっ!そんな背中をおせたらと思います。

買いすぎはもちろん気をつけてくださいね 笑

自分に厳しくしすぎない量でご購入くださいね😂

みんなの受講履歴をつけてるんですが、感動しますね🥹みんなの頑張ってる姿に私もまたやる気をもらいます♪


✓よし!今年と来年も料理がんばるぞ!って気持ち高まってる方

✓できるだけ通いたいからちょっとお得になるとうれしい方

✓もう通うって決めてるから毎回のお支払い面倒なんだよねと思ってる方

チャンスです!!

来年は洋食、中華、パンもときどき楽しみながら過ごしましょうね。

育成講座師範コース(仮)もでたりとですね、ボリューム満点な新年になる予定です♪

とまらない、やめれない、教室をどうぞこれからもうよろしくお願いします♡

そして全員に朗報

パンレッスンが間に合わないー 泣

声多数なので1月末まで延長します♡


お申込みの前にご確認下さい

  • 3枚以上から購入可能です

  • 有効期限2024年11月末まで

  • 教室レッスンある方は11月末まで教室でお支払い可能です。

  • 割引券の併用はできません

クレジットの方はこちらからご購入ください。

*クレジットは5万以上利用可能になりました。お好きな枚数ご購入くださいね。


お振込みの方は公式LINEに

  • お名前

  • ご希望枚数

をメッセージ下さいね。
お支払い方法をご案内いたします。
*3日以内にお支払いをお願いいたします。

お振込みでお支払いの方はこちらから


それではみなさん毎日食べること楽しんでくださいね。1人ではどうし
ても楽しめない方はぜひ教室へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

『私でもおいしく作ることできた♡』

がきっと待ってますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?