見出し画像

レシピBook約100枚届きます!!

気づいたら3年目

教室レッスン1年分のレシピを全部印刷、ファイリングしてお届けするこのレシピBookも今回で3年目にはいりました!

全部プリントしているのですが…

テキスト去年からレッスンもパワーアップし、テキストをつけたものが多かったので約100枚っ!!笑

しかも、去年のレッスンは特にバランスがいい1年だったー!!

私の中で特に永久保存版にしたい1冊になりました!!


冷凍ミールキットが主婦さんにもお仕事女子にも大人気


野菜が余ったり、お肉もすぐ小分けで冷凍する…のもいいけど、それならもうフリーザーパックにすぐいれて決まった配合で使い切りましょう。

こんな時に超役立つのが冷凍ミール

これから使いきり、保存するのに絶対おすすめしていきたい冷凍ミールは全家庭で必須に?!

  • 急に子ども帰ってきた

  • 外出で遅くなった

  • 仕事が遅くなった

  • 休みだから作りたくない

  • 1人暮らししてる子どもの栄養が気になる


そんな時「外で済ませよっか」も疲れることありませんか?

その時が出番なんです。


2022年も内容盛りだくさん


ごはんに合うメニューが勢ぞろい
  • 肉じゃが、筑前煮など王道和食シリーズ

  • アクアパッツァ、タンドリーチキンなど外食ご飯シリーズ

  • 鰤の照り焼き、鮭のバジルバターなどの魚料理シリーズ

  • 漬け丼、親子丼、中華丼などののっけご飯シリーズ

上記など8シリーズ【全56メニュー】をご紹介します。


定番にしてほしいおうちごはんばかり

定番ごはんTHE BASEでは

•チキン南蛮
•メバルの煮付け
•酢豚
•ラザニア

など7シリーズがどれも日々ご飯にでてくるとテンションあがっちゃうメニューも揃ってます♡

そのほか、スイーツやお弁当メニュー、おせち料理ととにかくもりもりな2022レシピBook。


みなさんのお手元にこれから一冊ずつお届けしたいと思います。

届きましたらぜひ1ページずつめくって日々のご飯に活用してくださいね。

ご購入はshopから購入いただけます。全て入っていたり


購入者特典

今年ももちろん、購入者限定サイトもご用意しています!

買い物や出先でも気軽にレシピを見てくださいね♡


詳細・お申込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?