見出し画像

めざせ!おうちごはんの基本コンプリート!

何度も思うこと

今日もお料理のきほんがやっぱり好きな、なんばせんせーです♪

何度でも言います♡

料理は基本を知れば絶対上手にしかならないのです♡

だから、やっぱり私が伝えたいお料理のきほんが全て詰まった、いや詰めた


教室のフラッグシップレッスン


ゼロからハジメル和食のきほん

今年スタートすることにしました!

もうこれを制覇した人は上手になるしか待ってないと思います。

それぐらいやっぱり、何でも基本、基礎が大事なんですね。

ただ、ただね、

基礎って楽しさが少ないんですよね〜泣


そこであとは制覇してもらいたい基礎料理のモチベーションアップを何かないかと考えてたんですね。


そしたら、いいこと思いついたんです♡

基本をしっかりできたあなたはシルバー会員!


レッスンメニューが一目で確認♪


目指せコンプリート!

はい、このカード明日から配ります!

全部埋めた方は

シルバー会員証と引き換えさせていだきましょう♡

埋めたくなりません?
(このカードもらってしまったら 笑)

『今朝、これ作りたい!』

と、相方にお願いし、数時間後にはできたよってすぐくれる相方、最高ー!!

と今日の思いつきが素晴らしいカードになりました♡

明日から、私、1人ひとりにこのカード受講済みスタンプつけて渡していきましょう!(頑張ろっ!)

みんなぜひシルバー会員頑張ってー♡

料理が上手になる最初の壁は和食を

•魚もいろいろおろせる人
•道具もちゃんと使いこなせる人
•日本の行事食意味分かって作れる人


これを超えた人のみ!と私は思ってます♡

今年何人ゲットしてくれるかな♡

What?シルバー会員?

シルバー会員って何⁈

\レッスンのスタンプいつも2倍!/

みなさんが頑張って貯めてくれているスタンプすごいスピードでキッチングッズがゲットできちゃいますね♡

単発で受講した方はこれでOK


『先生私あと何個かやってないんですよ?』

知ってます 笑

こんな人たくさんいますよね〜

選んで通っていい仕組みにしてたもんで、とくに穴あきの方多いよね〜!単発レッスンは廃止にしたんですが、

悲しかったみなさんのために

3・4月は単発レッスン強化月間!

これまで通り単発はグループレッスン(2名)でなるべく受講できるようにします。


全レッスン
9,000円(税込)
(和食vol.5は12,000円(税込))

メニューは先着順で選べますので、ご希望ある方は本日から受付可能です!

《レッスン時間》
10:00、13:00、16:00で受付します。

ご希望はお早めに♡

本日から予約スタートしますので、ご希望の方はぜひどんどん進んでくださいね♪




パーソナルレッスンがいい方は各6回コースでお申し込みくださいね。



詳しくはこちら


おうちにいながら和・洋・中の基本をコンプリートしたい方はこちら


旬を使いきりたい方はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?