見出し画像

5月オンラインBOX第2段販売スタート

普通のごはんをいつもおいしくする料理の基本をお届け!パーソナル料理教室フードアドバイザーなんばです♪

本日はオンラインレッスン〜♪ってウキウキしてますが…

その前にみなさんGWゆっくりされてますか?

私はGW入ってからは、子どもたちと公園や遊びに行きへとへと…

唯一私の時間で楽しみだったのが、5年ぶりに愛媛から会いに来てくれる後輩とのお茶時間♡

それだけを楽しみに過ごしてたら、待ち合わせ30分前にしまなみ海道今抜けれて、時速40kmで尾道走ってる連絡…

えっ、広島に着くの夜かな?ww

結局会えず残念だったけど、次回を楽しみに♡

そして、楽しみにしていたクロワッサンやカヌレなどのオンラインレッスンの日がやってきました!

みなさんに結構プレゼントいれてみて発送しちゃいました♪

ハケやバターや小物も入れてみました♪

そんなレッスンは今からスタート♡

ですが…

今回は、当日参加難しかったり一緒に作れない方が多く、アーカイブで見てくれることに♡

ということで、気持ちよくはりきって配信用に動画撮影しよう!とこれから撮影しまーす。

もう見やすいように、編集した動画にしますね♡

ということで、せっかく動画作るので、このレッスンは今月末まで販売しちゃいます♡


第二段のオンラインレッスン発表!

《プチ食材キット》すぐ作れるようにプチ食材詰めて送りますね♡


当日リアル LIVEオンライン配信
*アーカイブ配信期間6月末まで

これもどれも一緒に作ることおすすめします!!お菓子やパンは焼き時間や発酵は、画面OFFにして休憩とりながらやりますね♡
そんなゆったりオンラインレッスンで休日おやすみ楽しんで作っ てもらえたら嬉しいですー♡

手に入りにくい食材や型のみになりますので、お肉や卵、野菜、小麦語などは購入お願いいたしますーー!!

焼き上がったらそのままおうちでおやつタイム♡

エッグベネディクト ¥5,800

◉配信 | 5/18 (木)10:30〜12:30


・お届け食材 | リング型、コーンミール

*ハワイの人気料理エッグベネディクト
半熟卵にオランデーズソースというソースを作ってベーコンと一緒にサンド!これはパンの中でも絶品ですよ♫

チョコチップオートミールクッキー ¥5,800

◉配信 |5/18(木)13:00〜14:30

お届け食材(グッズ) | バター、スケッパー、オートミール、チョコチップ


私の大好きなオートミールクッキーをご紹介。ザグザク間の中にチョコたっぷり、食物繊維とれるのに子どもから大人まで好きなクッキーに仕上げました。大きなビックサイズクッキーぐ10cmが10枚はできますよ♫



キセキのガトーショコラ ¥5,800

配信 |5/19(金)13:00〜14:30

・お届け食材 | 型、バター、チョコ、ココア

*2か月前にたまたま作った配合のケーキが驚きのガトーショコラに。
しっとりレベル過去最高!高級チョコ使わなくてもできた最高のガトーショコラができました!!

毎回、初めての手土産にはコレ!ぐらいみんな喜んでくれるケーキをご紹介します♡



抹茶シフォン¥5,800

配信 |5/20(土)13:00〜14:00

お届け食材 | 型、抹茶、甘納豆

*シフォンケーキのファンは多いですよね!今回は抹茶と甘納豆と冷めても香りとしっとりがより持続するシフォンにしました。

実家のお土産にすごく喜ばれるシフォンケーキかな♪



◉マーブルショコラパウンド ¥5,800

配信 |5/20(土)14:30〜15:30

•お届け食材 | 型、ココア、バター、洋酒

*初のパウンドの作り方を試したとこら、こちらも勝手に奇跡のパウンドと言いたいくらいしっとり綺麗なマーブルケーキが完成!

マーブルは覚えておくとワンランクアップの見栄えのケーキに。
抹茶やコーヒーにも変えれるのでアレンジのやり方もご紹介していきますね!


お好きなセットでおうちでほっこりスイーツやパンを作る時間、そのまま家族で楽しんだり手土産にも使ってみてくださいね♡

こちら教室来店時写真見せてくれた方はスタンプひとつプレゼントしますね♡


▪️お申し込み締め切り▪️


オンラインレッスン当日参加ご希望の方とエッグベネディクト
(型の発注があるため)

5/10(水)まで】

さらに!

5/10(水)までにお申し込みの方は
セット割あります♡

▶︎3セット以上 1000円OFF
(1セット追加ごとに¥500円OFF)

▶︎全まとめ割 フルセットの方
3000円OFF


5/31まで販売します!
アーカイブ配信お届けいたします。


お申込み方法

・お名前
・メニュー名
・メールアドレス
・郵便番号+ご住所
・TEL
・お支払い方法(振込またはクレジット)

LINEでお申し込みくださいね。

*GOLD会員割引、チケットはご利用対象外です。

*教室ご来店受け取りしてくださる方

レッスン500円オフチケットプレゼント

オンラインレッスンについて

各メニューごとにオンラインレッスン(zoom)を行います。材料を用意していれば一緒に作ることもできますよ♬

発酵時間・煮込み時間は一度配信を止め、再度指定の時間になったら再開する「ちょこっとだけを数回スタイル」でお届けします。

例 | クロワッサン
混ぜてこね、発酵する(20分再開)
・ガス抜き二次発酵(1時間後再開)
・成形、焼く(20分後再開)

*それぞれ配信を中断する前に質問時間をとりますのでその時に聞いてくださいね(質問時間中は録画をストップします)

*質問はライブ参加のみとさせていただきます。聞いておきたい!見ておきたい!という方はぜひお時間合わせてくださいね

それぞれ以下の日程でライブ配信します。ライブ時間に参加できない方は後日アーカイブのURLを送りますのでそちらからご視聴ください。


定番ごはんを極めたい方はこちら▽▼



/
PLUSONEオリジナル
通信講座で基本を学ぼう

\


その①
レシピが36枚それに合わせたテキストをご自宅にお届けします★

その②
作り方動画が全料理についてるので安心★★

その③
料理終わると修了証(サティフイケート)が発行されます★★★


料理を自分のキッチンでこっそり上手になって、少し自信をつけるおうちプログラムを作ってみました♡


✓ずっと悩んでる方
✓いつかおいしく作りたい
✓ネットのレシピ毎回検索している方

特にやってみてください。

1ヶ月分の食費ぐらいかもしれませんが、自分磨きや毎日のレシピ検索から少しでも解放されますように♫

お申し込みはホームページからまたはLINEでメッセージくださいね♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?