見出し画像

あと半年は和食で料理をトトノエルのも…

和食の基本で料理をととのえる、パーソナル料理教室フードアドバイザーなんばです♪


今年も気づけばもう半年が来そうですよね!

教室では、毎日誰かがゼロからシリーズの和食をしてますよっ♡

天丼で和食vol.1卒業
板ずりって?から学んだり♡
切り方からトトノエてみたり♫

なんか、今年はジムスタートしたり、料理習ったり、プライベート充実した生徒さんが本当多い!

和食コースも去年に比べたら受講数2倍になりました😍❗️

新しい生徒さんも、教室では少しずつ増えて、年代は30代後半〜40代がとっても多い教室です。

幅広く来てくれていますが、どの方もやっぱり年齢を重ねても料理は長く悩んできたことが共通。

私ができることは、とにかくお料理をトトノエルこと!

まきす持ってないですって⁈
すりこぎ持ってないですって⁈笑


やっぱり、どんなにオシャレは料理がはやっても、お料理のおいしくなるベースをとにかくまず知ってほしいな♡


どんなに年齢いってても、恥ずかしく全くなくて、知らなかっただけと思いましょうね♫


トトノエてほしいひと今年は和食を代々てきにレッスンしていきたいので、こちらのキャンペーンもご用意しました

みなさんの背中をおすきっかけになれたら嬉しいです♡




今から魚が夏から秋にかけて旬のものが回ってきます!

スタートには最高の時期ですよ♡    

そして、期間限定の

▪️12月はおせち
▪️2月は節分
▪️3月は桃の節句
▪️5月の端午の節句

12月までに和食vol.5に入れた方は行事食を極めておわりましょう😆



6月メニューとゼロからキャンペーン
5/25まで!!


https://note.com/plusonecooking/n/n9fc0f4a76d9a




PLUSONE COOKING は「働く女子を料理でステキに」をコンセプトにしたパーソナル料理教室です😊

お好きな料理を選んできてくださいね♡
オンラインプライベートも可能です。

初めての方は、体験レッスン、通信講座もをおすすめします♫

その他、ご質問などありましたらお気軽にお問合せくださいね♪



clubオンライン会員随時募集♡


随時募集できるようになりました!
申し込み日から常に1ヶ月更新です。


おうちで家庭料理のきほんを学ぶ
定番ごはん通信講座

男性も参加可能なのはここだけなので、ご夫婦で作られる方も少しずつ増えています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?