見出し画像

おうちでお料理の王道基礎全て学ぶ通信講座

みなさん日々こんなことふと思いませか?


  • 今週はどんなご飯食べよう。

  • いつも同じ自分の料理に飽きた。

  • お料理上手なひといいな。

  • 食べることもっと楽しく充実したらいいな。

  • 簡単でおいしく作れたらいいな。

  • 料理自己流なんだけど、いつかはちゃんと知りたいな。



でも教室に習いに行く時間なかったり、そこまでじゃないかも..と思ったり。

でも、女性なら一回は思う悩みじゃないかなと。

『やっぱり料理できたらいいよね』

料理できることってどこかで憧れだったり、私にはセンスないかもって思ってても心の隅っこで上手になったらいいな。


かつての私がそうでした。


そして実は…


料理嫌いでした…笑


そもそも昔から私は食べることは大好き。

でも料理のセンスがなさすぎて、諦めてました。

でも、どこかで料理上手になりたいとやっぱり思ってみたり。

私には無理だからと諦めてみたり。

を何度も思ってたんですね。

それが

料理教室という出会いで劇的に変わりすぎて、人生感謝しかない今!!

家族が喜ぶ。
料理上手って言われる。
料理ができる自分に酔う。
そして、料理を伝える側にいる!!


はずかしすぎる話ですが、酢とみりんを間違えてた私でも料理が上手になったんです!
これは奇跡ですね 笑

何でそんなに料理上手になったんですか?いつからですか?

ってよく聞かれますが、答えシンプル

『料理が下手すぎて、料理教室に出会ったことで全部勉強してみたら、センスなくても誰でもできるんだを確信♡』


食べること好きな人こそうまくなる速度も速い!



〝36メニュー作ってみるだけ〟

おうち時間で好きな時間に作るだけ。


えっ⁈毎日料理やってたら36メニューなんか作ってるのに、PLUSONEの通信講座やると同じ1人で作るのに、何が違うの⁈何が変わるの⁈

  1. 料理には作る前に知ると劇的に変わる全てのコツがあります

  2. 鶏の照り焼きは
    →肉裏は30秒しか焼かない!とか♡

  3. それを作る前に全て知れる!オンラインポイント講座を配信します

  4. さらに料理の失敗しないポイントつき動画が配信されます

  5. 一つの料理で10個以上はみなさんに知らなかった劇的おいしくなるポイントを伝えています

  6. それを見て作る料理の変化に驚く生徒さん多数♡


おうちで十分上手になります


味付けだけでなく切り方や包丁の使い方もとっても大切

教室9年でレッスンも1000回以上、 たくさんの料理に悩む女性を救ってきたと思っています。

〝特に働く女性〟

仕事も頑張っていてかっこいい、さらに料理もサラッと上手にできて素敵♡

そんな働く女性の料理の憧れはきっと時短でおいしくパッと料理作れること。

時短がおいしくなるにはルールがひとつだけあります。

それは、最低限の料理の基礎は全て知っておかないと♡

知らずに料理を作る人が多すぎるだけ。

とりあえずキッチンに立つと失敗待ってます 笑

これもかつての私。

とりあえず作ってみる、これは危険な料理とたいして美味しくないが待っています 笑

そうじゃなく、まず失敗しないポイントを聞いてみて知って作ってみると、その人だけが見える世界がまってます。

はい、料理上手の世界へようこそ♫

劇的に料理がおいしくできることを体感するときが来るんです♡

それを伝えれるおうちプロジェクトが5年かけてようやくまとまりました!

  • まずは定番のメイン料理36メニューだけ!

  • いつもキッチンにおいておきたい超定番レシピ!

  • お料理の正解動画もいつでもチェック!

  • 動画は、特に知っておいてほしい!教室ならではのポイントつき!

  • 写真提出とともにわからないことは質問も可能!


自分のペースでゆっくりでもオッケー♪

動画視聴は1年の有効期限があるから安心。

作れないものがあっても大丈夫♡

自分のペースで楽しんで作る、そこが大切ですね。

まずは家族が好きなものから作ってみてもいいですよ♡

おうち料理でいる和洋中の基本が全て手に入ってしまうPLUSONE通信講座。

好きなお茶を片手にまずはペンを持ってレシピにポイント書きこむ時間を食後や好きな時間にとってみてください♡

スマホでいろんなレシピ検索もいいけど、書き込んで料理のコツを聞くことが本当に記憶に残ります♫

たぶん明日からすぐ変わりますよ♡

料理ってそれぐらい簡単なんです。

酢とみりんを間違えるひどい女子も今先生なんですから 笑

今年は節約の嵐!になりそうだからみなさんを応援したい!気持ちはマックスです♡


そんな通信講座プロジェクト毎日お申込み可能です♡

↓↓↓↓↓↓↓↓


春のお料理応援キャンペーンスタート!

\3/1〜3/10までお申し込みの方/

36メニュー中30メニューで使用する
私の愛用MEYER(マイヤー)フライパンをなんとプレゼント❣️❣️

通信講座の詳しい概要、お申込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?