見出し画像

明るいキッチンライフに〇〇は外せない

明るいキッチンライフって⁈

「1日の終わりがおいしいご飯で終わること。」

これってその日、何か嫌なことや忙しかったとしても。

お腹と心の満足があったらとっても幸せ!

今、教室のパーソナルレッスンにきてくれている5人。

ゼロからハジメルごはんのきほんは今月からパーソナルレッスンコースになりました。

料理の基礎を1人ずつその人にたりないところを丁寧にお伝えすることにしました

人生初のいりこだしをとるKさん♡

料理をちゃんと一度学んで過ごす残りの人生。

きっと大きな差がでるキッチンライフになるでしょうね♡

たった一回のレッスンで私はたぶん20個以上のお料理のポイントを伝えます。

だから、6回コースに来てくれただけで、料理を上手にしてあげる自信がかなりあります

自分の料理の芯を作ろう

いつもの料理がぶれない基本はマスト


お料理の芯を自分に作ってあげてみてください♫

不安定な人は芯が確立してないだけ♫

そこをちょこっとちゃんと学んでみてくださいね。

それを順番に並べたのがこのゼロからシリーズのコースなんです。

note読んでくれた方のみ!
3つの特典♡


何回レッスンしても楽しい♪


パーソナルレッスンに切り替え、よりお料理楽しくなる人を増やしたいと思います。今月引き続き応援月間!


 —-今だけ!3つの特典🎁—-

パーソナルレッスンは来月より
(平日54,000 土日58,000)



1.特別価格でご招待!
頑張れるかなとちょっと悩んでいる方。やるなら今!を応援します

平日¥54,000→¥48,000(税込)
土日¥58,000→¥50,000(税込)

2.教室レッスン半額クーポンプレゼント
好きなレッスンをお好きなレッスンどれでも1回半額で受講できます。

3.お料理お役立ちアイテムプレゼント
計量カップやゴムベラなど教室で愛用しているグッズをプレゼントします


やるなら今かも⁈
そんな特典をたくさんご用意しました。

【お申込み定員 10名まで】

料理が嫌じゃない人はみんな知ってることは○○

基本があれば迷わない!

私がまず知って欲しい料理のきほん
ここを通ることで、時短や冷凍ミール、
使い切り、献立作り、驚くほど思いつく人生がその先にまってます。

ゼロからハジメルごほんのきほん
和食vol.1〜和食vol.5
詳しくはこちら*一部情報更新中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?