見出し画像

朝活PLUSONEで毎日料理の想像しよう

こんにちは!「基本で料理をととのえる」パーソナル料理教室のなんばです。

来月からのお料理配信やってみます!


ということで、昨日みなさんにサプライズライン流してみました♡

どうでしょう?

レシピと動画のペアで記憶に一瞬で入るこのやり方。

料理って一回習ったからって上手にできない事たくさんあるんですね。

は•ん•ぷ•く♡

これにつきますね。

しかも、これまで習った生徒さんでも見ることができなかったゼロからの動画も入っているので、確認にも最高ですよね。



来月からスタートする
【朝活PLUSONE】


私がレシピをだんだん見なくなったのはいつかな?って思いだしていたら、

1週間の献立を作り始めててからでした。

作る料理が朝には、決まってていて、料理の流れをイメージして帰ってみるとなんか楽に料理作れる日がどんどん増えていったんですよね。


私のときはレシピを朝見て暗記してました。


今でも、やっぱり朝決まっているときは料理作るのにさらに早いんです!

最近、私はレシピ読みたくない時は朝、動画をサッとみるんですね。

これっ?

これ!!これ!!これだ!!

朝出勤前に、ニュースではなく料理動画をニュースのように見て出勤なんてどうかな?

働く女子、料理動画見て出勤って…なんかできる女子!

そんなこんなでPLUSONEの30本動画を集めてみました。

飽きないように、和、洋、中いろいろ入ってるのでぜひお楽しみに♫

こんな方におすすめ

  • スーパーでうろうろしたのに結局メニューあまり決まらず無駄な買い物しがちな人

  • マンネリ化してきて自分の味に飽きた人

  • いつも味が決まらない人


おすすめポイント!
教室が作る動画には、失敗しないポイントもたくさんでてきます!

時にはレッスンスタイル!
時にはポイントたくさん動画!

毎日何が届くかはお楽しみに♡

30日間チャレンジしてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?