見出し画像

新プラン!彼・家族の好きな料理を6つずつ♡

普通のごはんが「いつもおいしくなる料理の基本」をお届け!パーソナル料理教室フードアドバイザーなんばです♪

2023年後半スタートなのでちょっとリニューアルしてみました😆

この度、みなさんの声をもとに、

通信講座の受け方をリニューアルです。

もっと気軽に繋がれるようにしていきました!

これまで専用サイトに写真を投稿してもらってからのQ&Aでしたが、私に直接送っていただけるようにしました♫

さらに質問あれば受講者専用LINEでお応えしていきます。

お名前を必ずメッセージ送信して下さい


改めて通信講座について

「通信講座って何?」

という方に改めてご紹介しますね。


簡単に説明すると

20年講師をしてきて「ハズレない覚えておくべき定番料理36選」をおうちにいながら学べるのが通信講座



教室でも調理前にお伝えしている解説もしっかり♪

ちゃんと教室でレッスン受けてるかのように、作る前の料理説明も教室同様詳しく解説をしているので

『おうちで教室同様、詳しく学べる動画つきレッスン』

となっています♡


通信講座(通常版)はこんな方におすすめ


✔️なかなか教室来れない
✔️ちゃんと料理は知りたいと思っている
✔️ネットで見て作るけど、なんかおいしくない
✔️いつも料理の正解がわからない

そんなちょっとモヤモヤする方みなさんにお届けしたいのが、教室で最も時間かけてお話しする

『これをするからおいしくなる!』
『なぜこの作業をするのか⁈』

そんな、ポイントを聞いてもらえる内容になっているんです!!

そして、正直…

通信講座の方のほうが、教室来るより上手にできるかもしれません(笑)

なぜなら、

/
私の料理動画が全メニューつく‼︎
\


教室レッスンでは、解説や指導のみで作る作業は見れないので、通信講座の方の特権です♡♡


動画は何度も止めて作れるので成功率は高い!

いや高かった!!

そんな生徒さんばかりだったので♡


そんな通信講座が受けやすくなったので、この梅雨の時期、外になかなかでれない時期、これから熱くなって外出も減るこの時期にお料理の小ワザたくさん学びませんか?


★受講しやすいプチプラン出しました

そして今回リリースするのは、ボリューム満点の36メニューを受けやすくしたプチプラン作りました!


★こんな方におすすめ


✔️得意なマイメニューをちょっと増やしたい
✔️彼に作れる料理ちょっと増やしたい
✔️子どもが好きなメニューだけちょっと増やしたい
✔️孫が好きそうなメニューをちょっと増やしたい

はい♡今回のテーマは

『ちょっとずつ増やしたい♡』

方におすすめのメニューなのです。



習いたい課題を選べる

家族が好きなメニューや得意になりたい、なっておきたいメニューが入っている課題から極めれるようになりました♡

組み合わせ自由♫


プチプランも更新していけばサティフィケートを発行!


*講師を目指す方はこちらの通信講座が受講必須になってますので今のうちから受講しておけば無駄になりませんよ。


2つのプランからお選びいただけます。



★Summer Sale開催



フルプランの方はなんと…50%off!

さらに!!

7/15までならお料理応援グッズ全員プレゼント♡

じめじめ、暑くなるこのびみょーな季節

な・の・に

料理が上手になる!

家族、彼が知らないうちに

「え?!なんかすごいおいしんですけど」

をこっそりやってみませんか?

胃袋つかんだらもう勝ちですよ(笑

(*我が家では、相方も1号(3年生)も2号(3歳)の胃袋もしっかりつかんで嫌なコトがあった日でもごはんの時間はご機嫌ですよ♪)


お申込みはこちらから



ゼロからハジメルごはんのきほん
増刊号 7/10 まで♡

一次締め切ります!



空き状況はこちらから♪

https://www.plusonecooking.net/reseve-schedule





ゼロからハジメルごはんのきほん
お料理の一生使える基本をまとめました。



clubPLUSONE会員随時募集

随時募集できるようになりました!
申し込み日から1ヶ月ごとに自動更新です。

7月の会員ダウンロードレシピ

  • 肉豆腐(使いきる。)

  • 冬瓜10品料理

  • ローストビーフ

会員のオンラインレッスン

  • 夏バテ防止!オクラ料理

  • 夏に食べたい!ガパオライス

  • きゅうりとなめこのすりおろし

お届けします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?