見出し画像

おいしカワイイ写真の撮り方レッスン


こんにちは♪

「きほんで料理をトトノエル」パーソナル料理教室のなんばです♡

久々にカメラレッスン開催!

実はチラホラ声があったんですがなかなかできずもっと気軽に楽しくできるようにとリリースしまーす♫

今回はできる限り難しいことなしに

⭐️おいしそう!かわいい!⭐️

に撮れるようにだけ集中した内容になってます。


カメラはもちろんスマホでもOK🙆‍♀️

作った料理はもちろん、カフェやスイーツ🍰の撮り方がかわりますよ。

レッスンは相方の澤田が担当します😉

私は横で補佐として、スイーツだしたり一緒に撮影の勉強しますね♫

もっとがっつりカメラレッスンをパーソナルで学びたい方は

PLUSONEworksのインスタグラム
パーソナルレッスンへお越しくださいね

天候に左右されない撮り方と基本を徹底的にマスターしよう♫
カメラの基本講座受付けしてます。



▼▽——————————-▽▼

おいしカワイイの撮り方レッスン

▼▽——————————-▽▼

◉定員
4名

◉場所
PLUSONECOOKING

◉日程
・12/19(火) 10:30 〜12:30

◉レッスン料
¥5,500

*当日現金にてお支払い下さい

◉持ってくるもの
・スマホ
・カメラ(バッテリーの充電をお忘れなく)

◉お申し込み方法
PLUSONECOOKINGの公式LINE

・お名前
・ご希望日

をメッセージ下さい。

◉キャンセルについて
レッスン日前日のキャンセルは100%(後日お振込)となります

ご不明なことがありましたら公式LINEへメッセージ下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?