見出し画像

今年はもっと手軽に楽しみを


今年も変わらず伝えたいこと


今年はオンラインレッスンも去年より増やしながら、来れない時、予約取れない時はおうちでレッスンを楽しんでもらえたら嬉しいなって思うんです。

やっぱり毎月考える料理は、時間をかけて試作して、なるべく難しくないのに家庭で感動してもらえる、そんなおうちご飯を目指して作ってるんですよね。


試作はおいしい焦点を見つける楽しい作業

毎回レシピを作ることで、私も自分のベスト記録が更新され続け、家族から
さらに喜んでもらえる日々、嬉しくてハッピー、家族はおいしいもの食べれてさらに笑顔!

そんなお料理の上達を日々私もしているのですが、その次の楽しみはそれを、みんなに伝えること!!!

ここが一番楽しいんですー!!


なるほどーってなったら料理の見方変わるよね

しかし、教室レッスンでは人数限られるし、どうやったらたくさんの生徒さんにこの料理を伝えれるかと考えた結果

club PLUSONE

を昨年作りました!

clubPLUSONEでできること

ここで出来ることは

✔︎毎月のレシピを、ポイントつきで全ダウロードできる!!

これはご登録の方はみんなコピーできて便利と好評です♡レシピはInstagram開けば外でも見れるから買い物便利!

去年はレッスンのLIVEや動画を手探りでいろいろやってみましたが、

あたたかく見守ってくれた皆さま本当ありがとー!

club PLUSONEはその月教室でやってレッスンをおうちでも見れる場所によりすることを決めました!

毎月のレッスンを抜粋して厳選して特に知ってほしいメニューをやっていきますね!!


動画やオンラインレッスンは、アーカイブでいつでも見れるのがclubPLUSONEのいいところ♡

レシピダウンロードして、動画見れば絶対作れる!!

そんな場所にしたいと思います♡

1月のオンラインレッスン

〈ダウンロードレシピ〉

  • 焼き小籠包

  • フィナンシェ&キッシュ

  • 7days 鍋part2


    〈配信動画・オンライン〉

  • フィナンシェ(動画)

  • 小籠包&焼豚(zoom)


フライパンでできる焼き小籠包

小籠包レッスンではこの生地作りから焼き方までご案内しますね♡

徹底解説オンラインレッスンしますね!

1/14(土)10:30〜見れる方はzoom開いてくださいね♪

ご家庭でも、簡単にできるんだ!を体感してもらえること間違い無し♡

特にホットプレートある方は盛り上がりますよ♫

本で見ると??ってなりがち?

そして焼き豚ではこの凧糸の巻き方を、レシピでは伝えれないので、オンラインレッスンで実践しましょう♫

焼豚は作り置き、冷凍も可能!そして、これだけでも十分メインおかずになる優れもの♫

今回は久しぶりにzoomでやりますので、質問もリアルであればしてもらえますよ♫zoom使ったことない方はこちらをみていただければ安心してご利用できると思います。


そんなzoomレッスンは、clubPLUSONE会員の方は無料で参加可能!さらにここに残しますので、会員の方はあとでも見逃し配信で1ヶ月間確認できます♡

これから年度末に向けて忙しくなる方、新年になっていろんなことにチャレンジしていこうかなという方もおいしい!をベースに毎日を元気に過ごしてくださいね。

そんな働く女子の応援を今年もしていきますよ♡




今月はレッスンチケットがお得!


30,000チケット再販決定!

1月は新春企画としてレッスンキャンペーンを開催!廃止していた30,000チケットを復活!そして料理やろうかな♪何作ろうかな♡って気持ちを活かせるツールにしていくためにももっと多くの生徒さんに利用してもらえたらと

〝clubPLUSONEをプレゼントしちゃいます♪〟

配信レシピや動画を通して役立ったこと、こんなのあればいいなをコメントしてみんなで楽しめるツールに育てていきたいと思います♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?