見出し画像

朝活で「今日なに作ろう」をイメージしよう!

こんにちは♪「基本で料理をととのえる」パーソナル料理教室のなんばです。


今回、初のサービス。

ハンバーグ動画


毎朝7時に料理動画をお届けするサービスをスタートしてみたんですが、自分で言うのもなんですか…

朝ごはん食べながらボヤッと見る良さ!

すごいっ♡♡

朝料理が決まっているって…

楽すぎるー!

最近作ってないし今日ハンバーグにしよう!

朝LINEが決めてくれてそう思えた本日♡


「そうそう!やっぱり生パン粉だ♫」


朝食食べながら見るのってリラックスして見れるから、料理の作りかたもなんか穏やな気持ちになりながら、頭に入ってくるんです。

さらに朝夜ご飯決まる良さ♡

しかし、私も復習になるww

やっぱり作ってないと忘れちゃいますからね〜!

小さいけどおいしくなる大切なポイントとか特にね。

レッスンポイントもはいってるのでレッスン風に楽しんでもらえるのではないでしょうか♡


いい動画たくさん作ってきたな本当。

動画作りは本当大変だけど、この日のためにやってきたのか!って明るくなる毎朝です

楽しめてるのは何より私です♫

レッスンほぼ網羅してくれた生徒さん、最近教室来始めてくれた生徒さん
いろんなタイプの方が申し込んでくれました!!

レッスン受けてきた人もだけど、作ったことあるけど先生はどうやって作ってるのかなって気になってる人も本当に確認で見るのに最高なんじゃないかなって思います。

レッスンで私はいつも習った生徒さんには復習がてら質問すること多いですが、みんな覚えてない〜ww

特に3年以上通ってくれてる生徒さん、復習と正解動画として、見てね♡

今回お試しでやってきましたが、私が1番朝何がくるかちょっと楽しみになっていて、レシピ見なくて動画一回見たらもう作れそう!

って感覚が朝見るのとってもいい♡


動画見てその日の晩御飯この通りに1ヶ月過ごして見てくださいね♡

今回悩んでいた生徒さん、気になってくれていた生徒のみなさん、ぜひ再販しますので、1月から配信希望の方はぜひこの機会にお申込みお待ちしてますね♡


※メニューは12月と同じになります。



お申込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?