見出し画像

発信をサボると何も出来なくなるね

いつの間にか 11月も終わりに向かっていますね
お久しぶりです。

なんでしょうこの更新の悪さ
昨年2021年8月に始めて週1noteでいくぞ!!と
最初は出来ていたんですけどね。。

ちょっとおサボりしてしまうと
スンっと止まってしまう。。泣

noteばかりではなく
他のSNSや声配信のstand.fmもね
声配信は毎日配信頑張ってたんですけどね

やはり1度何日かあけてしまったらダメでした。

気負わず
できる時にやればいいと思っているんですけどねー

ちゃんと締切り決めないとなかなか動かない
私の悪いところです。

という戒めのために今回は書いてみました。

そろそろ
いろいろ復活できるようになる動こうかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?