【顔脱毛】女性に人気の理由

顔脱毛のメリットとは?

顔脱毛することで得られる作用やメリットはいくつかあります。

・肌触りもツルツル、毛穴も目立ちにくくなる顔脱毛することで産毛を処理できます。脱毛した後の毛穴は徐々に引き締まるため、毛穴も目立たなくなっていきます。産毛がなく、毛穴も悪目立ちしなくなることで、キレイなツルツル肌を目指せます。


・毎日のお手入れがいらなくなる為、肌トラブルも回避できます

顔脱毛をする際の自己処理はお肌への負担になります。特にカミソリは顔を傷つけやすいため注意が必要です。シェービングすることで肌へのダメージを与えてしまいニキビや炎症、毛先が皮膚の中に埋もれてしまう埋没毛などのトラブルが起こりやすくなります。毎日の自己処理がいらなくなることで肌トラブルも起こりにくくなります。


・ 化粧ノリがよくなり肌のトーンアップに

顔脱毛をすることで、産毛がなくなるため化粧ノリがよくなります。産毛があると下地やファンデーションが肌にしっかり密着せず、化粧崩れの原因にもなります。また、産毛があると肌のトーンが暗くなりがちですが、なくすことで肌のトーンが上がり明るい印象になります。


これらより、近年顔脱毛をされる女性が増えてきました。当グループでは、顔脱毛は顔全体から、やりたい部位だけ行うなど選択することが可能です。

ぜひ、ご相談ください。

プラスメディカルエステグループ
天神皮ふ科
博多皮ふ科
六本松皮ふ科
ひまわりクリニック
天神ホリスティックビューティークリニック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?