マガジンのカバー画像

インターン日報

187
プラスカラーに所属する長期インターン生達の日報です。
運営しているクリエイター

記事一覧

【インターン日報2021年1月★中島】次のステージへ!

つぶれそうな店を復活させるバラエティー番組が好きな、長期インターン生の中島です。某局の経…

【インターン日報2021年1月★山本】《就活において軸って必要?》芯を持った自分にな…

こんにちは、最近部屋作りにハマっており、家具の買い替えを突如はじめた山本です。家にいる時…

【インターン日報2021年1月★和田】迫るタイムリミット

こんにちは、長期インターン生の和田です。最近部屋の断捨離を行って観葉植物を置きはじめまし…

【インターン日報2021年1月★松原】時間を追いながら質も追う

長期インターンの松原です。朝会の時間を気にしすぎたあまり、インターン生との交流を意識でき…

【インターン日報2021年1月★佐々木】立ち止まり脱出法

こんにちは。長期インターン生の佐々木です。ここ最近ほとんど外に出ないために天気予報を見る…

【インターン日報2021年1月★中島】まだまだ足りない経験の影響

期末テストから解放されました、長期インターン生の中島です。土曜日は二度寝をして起きたら、…

【インターン日報2021年1月★西田】無意識的に避けている

残像メンタルトレーニングを先週から毎日行っている西田です。それは集中力をあげる練習であり、目をつぶったときの残像が残る時間を増やすことが自分の集中力と比例していると言われています。プロのスポーツ選手は90秒以上持続するらしいのですが、僕は5秒しか残りません。なんとか2ケタ秒は今週中に突破したいと考えています。 長期インターン概要参加開始時期:2020年4月 参加曜日:毎週月曜日 担当プロジェクト:  ・代官山プロジェクト  ・22卒選考インターン採用  ・文化プロジェクト

【インターン日報2021年1月★田中】失敗から学んだプレゼン法 !〇〇を意識する

こんにちは。 先日、自分より年下の『芦田愛菜さん』を見て、「人生何週目だよ。」っていうく…

【インターン日報2021年1月★中島】無意識な周りの影響

こんにちは。長期インターン生の中島です。もうすぐ期末テストが終わり、好きなドラマを見れま…

【インターン日報2021年1月★山本】やらない理由を探すより、まず行動を起こす

こんにちは。最近メンタルを鍛えるためには体作りが一番だと聞き、筋トレをはじめた山本です。…

【インターン日報2021年1月★佐々木】一歩前進

こんにちは。長期インターン生の佐々木です。少し前に、生まれて初めて骨折を経験しました。き…

【インターン日報2021年1月★松原】目標に5分近づく

長期インターンの松原です。朝会を最終的には10分短くしたいと思っているのですが、今回は5分…

【インターン日報2021年1月★林田】手を止めないためには?→先に考えておく

こんにちは。久しぶりに筋肉痛を味わいたくなって筋トレをしてみたものの、それほど筋肉痛にな…

【インターン日報2021年1月★中島】ビジネス活用におけるSNS

こんにちは! 長期インターン生の中島です。土日は好きなドラマを一気見したり、好きなブランド同士のコラボが発表されたりと、久しぶりに充実した週末を過ごせました。 長期インターン概要参加開始時期:2020年12月 参加曜日:毎週月曜・金曜日 担当プロジェクト:  ・勝手に広報チャンネル 《勝手に広報チャンネル》現在、「勝手に広報チャンネル」のスポンサー探しを担当しています。まだまだサービスとしては未熟ですので、共感・応援してくれる方を探そうと試行錯誤中です。私はYouTube