見出し画像

海原さんへ!遅くなりました。


Four Seasons Garage
メイドインジャパン
プリントカットソー

海原さん、
先日は
お店にご来店
誠にありがとうございます。
そして
選挙の応援、
大変ありがとうございます。
お店ではいっぱいお話して
肝心の
お買い上げ頂いた商品についての
説明をしていませんでした。

海原さんが
お買い上げ頂いたカットソーは、

「Four Seasons Garage
フォーシーズンスガレージ」

というブランドのカットソーです。

このブランドのオリジナルボディーで
元々無地ものに強いこのブランドの
珍しいプリントものになります。

メディア露出、広告を殆ど行わず
接客で商品を売るセレクトショップに
良くセレクトされているブランドです。

かなりマニアックなのですが、
例えば
お買い上げ頂いた商品も
日本の工場で
1から作ったものです。
さらに
このブランドでは
珍しいプリントものですが、
殆ど1点ものに近いです。

日本を良くしたい!
そんな想いのある
海原さんには
まさにコレだ!と言う
アイテムだったと思います。

私はその人の
服装等で
その人を想像します。

綺麗めな素敵な装いの
ちゃんとされていた
海原さんには
会ってすぐ好感が持てました。
だから
下らない話を長々としてしまい、
ご迷惑かけたかも知れませんが
許してくださいね。

内面の一番外側が
外見!です。

いつまでも
そのままのオシャレな
海原さんでいてくださいね✨

これからもよろしくお願いします🙇⤵️

お買い上げ、
ありがとうございます。

※殆ど洋服の説明をしていなかったので
簡単ではございますが
こちらに書きました😄