見出し画像

【3DCG】エフェクトの作り方

こんにちはエンタクの松林です。
先日動画でアニメっぽい煙の作り方をアップしたのでこちらでも宣伝します。
https://youtu.be/Xc-_K4Vu6_0

アップしての正直な感想ですが

あれ?思ってたより全然伸びねぇ

といった感じです。

うーん、エフェクトってニッチだから興味ないんかなー?
それでももう少し伸びてもいいんじゃないか?

という事で、少しでも検索に引っかける為にnoteにも投稿しました。
Google先生どうぞよろしく。

因みに今回動画作成に辺り参考にしたサイトはこちらです。

https://cgworld.jp/feature/201611-cgw219t2-tips.html

こちらが本家本元で、アニメっぽいエフェクトを天才的な作り方で生み出している方です。
直接面識はありませんが、数々のエフェクトデータをお仕事で拝見させて頂いた事があります。

Twitterの方でご本人からイイネを頂けて内心ドギマギしております。

兎にも角にももっと多くの人に見てもらいたいので是非ともよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?