スタエフ台本、コメントで印象に残るには?

届け俺の元気玉
どーも‼️まいぷらです‼️
今回のトークテーマはコメントで印象に残るには 皆様色々な場面ライブであったりだとか収録に対してコメントを残すと思いますその中でどのようにしたら印象に残りやすいのかについてお話ししていこうと思います

1.絵文字
2.っ
3.。より!、!

1の絵文字ですけどもみなさん使ってますか僕はですねライブしカリコメントするときしかり何かしら絵文字をつけることがほぼほぼ9割です
そして一番使える方法です
正直これが一番ですね

2の『っ』
ちょっと分からないかもしれないですけど
です。
終わるよりも
ですっ
の方が強調されます

3の。ではなく!
うっかりやってませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?