見出し画像

本当に疲れているのか?って話

今回のトークテーマ「本当に疲れているか」

貴方に届け!!元気玉!!
どーもマイプラです!!

でもこのトークテーマ

本当に疲れているか?

水曜の昼から何を言いやがるんだボケ
めちゃ疲れたわアホちゃうか

という感情になりましたか
もう少しだけ話を聞いてくださいな

あー仕事疲れた…
今日はどこで飲もうかな
帰ってテレビ見よう
あ、このYouTubeチャンネル面白い

…あれ?元気じゃないですか?
本当にしんどいときはパタンキューいきますねん

まだ余力残っているんですよね笑

僕は隙間時間にTwitter、読書、台本作成など無駄を減らすようにしています

ありがたいことにスタンドエフエムの初投稿にもいいねが15つきました!

あぁ…頑張ってみてよかった!
そう思えましたね!

では貴方が何をすべきか
どうしたら本当に疲れるのか
一日をやりきったら
です

細かく言いましょう
お酒飲むより筋トレ

YouTube見るならビジネス系

トイレで読書

いっぱいあります

学ぶ時間をつくれば自然と達成感と気持ちいい疲労感が出てきます!!

さぁみなさん、エンジンかかってきましたか?
24年しか生きてない僕が出来ているんですよ!?
僕より若い人!!人と差をつけるチャンス!!
僕より年配の方!!自分を変えるチャンス!!

行動しないと何も生まれませんよ!!
ほとんどノーリスクで出来ること

筋トレ
読書
ビジネス動画を見る

これだけを集中したら疲れます
でもやった気になるではなく
最初はやれたという達成感と共に気持ちいい疲労感が来ます!!
そして継続することで結果が後から来ますよ!!

さて、貴方はどうする?

御愛読ありがとうございました!!
フォローしてエネパになりましょう!!
スタエフ、Twitter、YouTubeもぜひ!!

お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?