爆笑!?パークサイドのライブ

昨日は#なんであのときカフェ のトクマスタケシマスターの#パークサイド らいぶでした。
#名古屋 #北区 #黒川 #スペースたのしい

元お笑い芸人さんらしい!?ネタ感満載の激しくもほっこりしたライブでした。ちょいちょい挟む小ネタが特に面白かった(笑)
大人の学園祭みたいなノリでよかった!w

最後はみんなで記念撮影!

#ツイキャス でオリジナル放送してるマスターのリスナーさんたち、超!遠方からライブに来たお客さんもいました!すごい!#なんであのとき放送局

子供たちも楽しそうにアットホームな空間でした。ライブ中は知ってる顔だらけの雰囲気にテンション高い娘は走り回って本当にご迷惑をかけました!

打ち上げに参加できず本当に残念でした。リスナーさんたちとの交流も楽しいです!

お人好しで優しすぎる超絶面白いマスターに会いに行こう!お母さんのあやこさんもサイコー!!みんな大好きです♥

名古屋市千種区猫洞通3-8
なんであのときcafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?