見出し画像

2/11(日)◇有料note《小倉開催完全無料》【小倉&東京&京都開催攻略記事】《小倉11R・北九州短距離S&東京11R・G3共同通信杯&京都11R・G2京都記念&平場2R予想》調教評価等各種条件付きオリジナル出馬表公開中!

いつも記事をご覧いただきありがとうございます。

さて、この記事では【2/11(日)小倉&中山&京都開催攻略記事】を公開します!
※今回も1会場は完全無料で公開いたします!

先週の開催では下記の通り推奨馬が活躍してくれました!!

今週も良い結果を報告できるよう頑張ります!
よろしくお願いします!

当note記事の紹介内容は下記の通りです。


上記無料開催版をお読みいただき、もし参考にしてくださる方がおられましたらぜひ購入をご検討ください!

よろしくお願いいたします(^^

■無料公開:小倉11R・北九州短距離S脚質分析&過去データ紹介

※過去10年データです。

【脚質傾向分析】

・逃げが(2.1.2.5)で複勝率50%、回収率もかなり高い数字。
・先行(4.4.4.31)、中団も(2.4.4.61)と十分に狙える数字。
・上がり順位は6位以下も(4.3.6.93)と馬券に絡んでいて注意したい。
・4角3番手以内で6勝と高い勝率。
・ただし4角5番手以内で(6.5.6.40)と3番手~5番手以内では好走馬は増えていない。
・4角7番手以下で(3.4.4.85)となっており、中団~後方よりの馬にも注意しておく必要あり。

【他過去データ】

■無料公開:小倉11R・北九州短距離S予想印

【北九州短距離S最終予想】

【予想印】
◎7.メイショウゲンセン
〇15.ゾンニッヒ
▲10.タマモブラックタイ
★18.バンデルオーラ
☆8.ファロロジー
△16.マイネルジェロディ
△1.アビッグチア
△17.バルサムノート
△11.ヤクシマ
△5.ハリーバローズ
△4.ロンドンプラン
△13.ヨシノイースター
△12.サトノアイ

【コメント】
本命はメイショウゲンセンから。前走は馬体マイナス14キロ減での出走。ペース自体は速くなかったものの、逃げてラスト失速するなどやはり馬体減の影響はあった印象。今回の小倉芝1200mの舞台は(3.1.1.1.2)と実績を残している得意舞台。今回中9週と間隔は空いたが、元々フレッシュ状態で走ってくる馬だし、追い切りも1週前に栗坂全体51.7を記録し、最終の栗坂では重馬場ながら馬なりで終い12.1を記録するなど気配もかなり良い感じ。コース的にも前で展開できる脚質は有利だし今回ここを軸に勝負。
混戦模様につき印は多めに展開。

■無料公開:小倉開催・調教(A+・S・S+)

■無料公開:小倉1R~12R・各種分析付きレース出馬表

ここでは障害レースを除く全レースの各条件を記載した出馬表を紹介していきます。
見方がわからない方は下記記事で紹介していますのでぜひ参考にどうぞ!

《小倉1R》
《小倉2R》
《小倉3R》
《小倉4R》

※障害レースのため、省略します。

《小倉5R》
《小倉6R》
《小倉7R》
《小倉8R》
《小倉9R》
《小倉10R》
《小倉11R》
《小倉12R》

★2/11(日)能力1位馬(上位人気)×◎好走条件該当馬&×危険条件該当馬】

ここからのコンテンツは、各レースにおける上位人気が予想される馬(ここでは独自の能力指数1位の馬)が好走の信頼条件に該当しているか否かについて紹介します。(※能力指数は回収率は含めず、好走率を追求した指数です。大半が上位人気の傾向となっています。)

つまり、その上位人気馬は信頼条件に該当しているかしていないかを紹介するものとなります。

実績は上記記事より公開していますので、ぜひ一度目を通してみてください!

それではさっそく紹介していきます。

★【2/11(日)能力1位馬×好走条件該当馬】

★【2/11(日)能力1位馬×危険条件該当馬】

ここまでお読みいただきありがとうございます!
ここからは有料記事となります。続きも参考にしてみたい方はぜひ購入いただけると幸いです!よろしくお願いします(^^♪

ここから先は

2,802字 / 42画像

¥ 300

最後まで記事をご覧頂きましてありがとうございます!!