判断ミス

トイレに行きたい
でもお金を下ろさないといけない
乗り換えは7分
雨が降っている。

どっちを優先すべきか〜、待ち合わせは相手が先に着くことがわかっている
トイレは合流してからいけばいいか…?
一つ目に行くお店のお会計はできるくらいの手持ちはある
合流してからATMに付き合ってもらう…?

よし

お金をおろそう


乗り換えの間に駅のATMに向かう

このカードはお取り扱いできません…だと、、

トイレに行けば良かった、、

これは判断ミスだ。

よかった大事な局面じゃなくて

良かった引退試合とかじゃなくて

よかった生放送のギネスチャレンジの場とかじゃなくて

切り替えて次の駅の乗り換え、ATMがまたある
乗り換えは6分。
トイレに行くか、お金をおろすか
悩む

よし

トイレに行こう

スッキリ

集合場所の駅につく
友達から少し遅れるとの連絡
ATMを探す、近くにはあるが友人は思ったよりも早く着く
合流して歩き出す

目的のお店に

その

すぐ

すぐ隣に

自分の銀行のATMが、、!!!!!

運命だと感じた、ご飯を食べた後、友人を連れお金をおろす

素敵な気分だ

途中まで判断ミスをしたと思っていた、
結果オーライ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?