笑う犬


ウッチャンナンチャンさんやネプチューンさんがやっていたコント番組、笑う犬


笑う犬がはじまった時、私はぜーんぜん生まれていなかった

物心ついて一番最初に見たバラエティが、笑う犬だったと思う




いや、



ワンナイだったかもしれない




いや







ドリフか…





まあ、それはいいとして


私は、笑う犬が大好きだった


見ていた時は小1とかそこら辺だったのに、何故か異様に笑う犬のことを鮮明に覚えていて、

「3LDK」という言葉を聞くと、脱出マジックのあのコントの

「3LDK!3LDK!3LDK!」
「落ち着いて!!!」

というシーンがすぐに頭に思い浮かぶ


笑う犬のコントに出てくるギャルに憧れて、

自分のことあーしって言ったり

ガラケー買ってもらったときは、でっかいストラップつけて片手で何回もカチャカチャ開け閉めした。


Fitz(ガム)のcmの歌は、テリーとドリーの歌だと思ってたし

はっぱ隊の中で何故かビビるの大内さんが一番好きだった


生まれる前の笑う犬も、ビデオを借りて、見た。


本当に本当に大好きだった。笑う犬がなかったら、私は、きっと、
今よりつまらない人間だったと思う。

ただ一つ、梅屋敷の若者のコントが小学生の私には全く理解できなかった。
不思議な世界観、あのコントだけは

テレビの前で

ポカンとしていた。


大きくなって

久々に見たら意味がわかるんじゃないかと思って
あの梅屋敷の若者のコントをもう一回見た。





意味が



全く



分からなかった!!!!!!!!✨😆



すごい!!大きくなっても分からなかった!!😆
うんうん!!こんなもんだ!!😆

調べるのもなんか違うし!!


わたしはこのまま、スカイツリーが一生完成しない悪魔的なものだと思いこんで

怖い話聞くとお腹を空かせて

生きていくんだと思う!🎶


はあ〜〜〜




お母さん!!!



小学生の私に、

笑う犬を見せてくれて有難う!!!!!^_^





本当に





本当に




有難う!!!!!!^_^




ありがとう!!!!!





ウッチャン!!!





本当に




ありがとう!!!!!






ナンチャン!!!!!!






ありがとう!!!





ナンチャン!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?