見出し画像

Heart of music Vol.1

JOJO企画室organizerのコマツです。

JOJO企画室という、僕の地元にあったライブハウスのルーツを受けつごうという、クリエイターチーム(チームといっても2人)を作りました。

その第一弾は「Heart of music」!!

地元(超田舎)のライブハウスの温かい雰囲気を受け継ぎ、演者・お客様関係なく、音楽とコミュニケーションを楽しめるイベントがコンセプトです。

実際に開催してみると、演者の顔合わせからイベント中、そして終演後も一人になっている人はいなくて、本当にいいスタートが切れたかなと思っています。

余談ですが、今回出演してくれた「teruki」は実は、高校時代の先輩で、ライブハウスで会うのは何年越し!?という感じでした。
地元の先輩が、自分が建てた企画に出てくれるのは、とても嬉しいですね。

終演後に出演してくれたアーティスト達とおしゃべりしました。
動画はこちら


次回開催は・・・
2024.4.21
同じ会場「御茶ノ水KAKADO」にて開催します・・・!
詳細はまたX等で公開しますので、ぜひフォローしてお待ちください!

JOJO企画室公式X

以下、制作スタッフ「AMI」からのコメントです!!
ーーー
まずは出演者の皆様、ご来場者様、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
企画第1弾ということで不安も沢山ありましたが、本当に皆様やさしくて、一瞬で不安とかマイナス感情全部無くなりました。本っ当に楽しかったって思いしかないです。最高のスタートを切ることができました。
これからもっと精進していくつもりですので、JOJO企画室を応援していただけると嬉しいです!
ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?