見出し画像

日高屋かすき家か。

朝からこの記事書くの、新鮮です。

最近カフェで作業することが増えたんですね。文字書くことが多いのと、家だとなかなか集中力が続かなくて、、、

カフェに行くと謎の集中力発揮しませんか?
お金かけて作業しているという、緊張感からでしょうか。僕は家より集中できます。
カフェでパソコン開いてバリバリ仕事している自分に酔っている説も濃厚ですね。笑

やっぱり集中してると疲れるしお腹も減るもので、、
帰り道に日高屋とすき家があるんですよ。本当に毎回迷う。
ご褒美に日高屋で酒飲んでご飯にしちゃう?それとも、すき家でパパッと食べて家でもう一仕事片付ける?節約の為にはやっぱり自炊、?

毎回葛藤しています笑
大抵すき家に落ち着くんですけどね。安いし早いし。

毎回毎回どうしようと考えている時間も勿体無い気もしますが、まぁ、いいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?