見出し画像

怒涛の一週間でした。
直前まで予定の事は考えないようにしています。あまりに多い日程を目の前にして圧倒されてしまうと、気後れしてしまうからです。
一言で言えば忙しい、となりますが、その渦中にいると、自分で自分の事を見失っている点についてすら見落としてしまいがちです。

人生では様々な「罠」がありますが、この、知らず知らずのうちに自分で自分の事を見失うという点は数ある罠のうち、巧妙なものだと思っております。そして、自分で自分の事を見失うの事は生きる上でとても大きな問題だと思っています。

ここから先は

530字 / 2画像

スタンダードプラン

¥500 / 月
あと7人募集中
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?