見出し画像

買ってみたらパワーアップしたわたし♪

もーすぐ2020年終わるー!
ということで、手帳を新しく用意しました📖

これはね、2020BESTBUY!
(2021年に使うんやけど)

私の手帳のこだわりポイントは、月の表と持ち運べることで、それ以外ないから毎年ダイソーで買ってたの。そして10月はじまりのやつ🙄

書く内容が大事であって、見た目は二の次三の次だったから100円を選んでたわけだけど(100均にもけっこーカワイイのあるからねw)
でも、今年は10月に来年のことを考える気持ちにあんまりなれなくて、どうしよっかなーって

で、機種変したiPhoneのケースを、ずっと欲しかったイラストレーターさんのにしようとオンラインショップを検索してたら、出会った😳✨
ポチった!



やっぱ違う!✨


テンションが✨


なんか来年が楽しみになってる、わたし!




開くたびに、好きなイラスに触れられる

このイラストレーターさんの描く絵の好きなところは、ユーモアと色彩とギャップ🎨💄🙊


こんな隠れたところにいるんだよ😂

わたしはこの人たち全員と友だちになりたい

かと思いきや、こんなプラダを着た悪魔に出てきそうな素敵女子が出てきたり

わたしの心をくすぐるポイントが
いーーーーーーーーっぱい❣️🥺



この手帳を買って、予定を書き込むたびにどんどん楽しみが増していく🌈🐰
ものから受ける影響ってあるね
好きに囲まれるのはプラスでしかない🌟


ということで、2021年かなりのパワーアップをしてみんなに会えそうです😏✨



楽しみーーーーーーーーー!


(ありがとう2020年手帳 🙏🏻ちっちゃ😂)

(3年恋焦がれてたiPhoneケース📱✨)


イラストレーター:yojibee



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?