見出し画像

ストリートライブ速報(RIVERWALK北九州 )

こんばんは~
いきなり夜が寒くなりましたね~
陽子のSTAFFroomへようこそ。

今日は陽子が楽しみにしてた九州です。
なんつ~かな・・歌手って歌を歌えれば満足なんかな・・
九州と言えば温泉とか色々アクティビティが有ったり
ショッピングや餃子やラーメン屋、もつ鍋とか・・
あ・・・小倉は焼うどんですよね・・
まぁ次の日もライブだからしょうがないか・・・
でも、次はプライベートで来ようよ W

画像1

画像2

画像3

北九州の北にある都市小倉・・
確かに博多よりはコンパクトですが、まぁデカい・・
その割には緑が街の中心部に沢山あってキレイな街です。

画像4

今回のライブはその北九州最大のショッピング施設”RIVER-WALK北九州”の
前広場で行いました。
陽子は8番目の出番 12:55からです

画像5

 ↑ ライブ前に余裕をかましている陽子・・・
てか・・内心は緊張してるのかも・・・
今日は降水確率がなんと60%と言う事でやべ~と思ってましたが
自称「晴れ男」(←なんでか陽子は自分をおっさんと言い張るのです)
の能力が炸裂し雨どころか真夏日のような気温・・・
陽子・・・きみは松岡修造なんか・・・W

画像6

更に、主催者の坂本君(私STAFF”S”の親友で有ります)と総合格闘技に
出るのではと思わせる余裕ぶり・・・
あの・・・俺・・早朝から入って準備とか根廻とか結構働いたんだからね
陽子・・・解ってる?? w

画像7

と、まぁ私としては気分よく歌ってくれてお客様を満足させて
くれればOKなんです。
関西のシンガーが九州にやってきて黒船ばりの心臓の強さを見せつけました w

画像8

緊張って言う意味は知らないのか・・それともスーパー天然なのか・・
いや・・場数を踏んできた歴戦の戦士なのか・・
お客様の心を鷲掴みにする陽子・・・いや・・君・・凄いわ・・

画像9

画像10

画像11

披露曲
① オレンジ色のラジオ
② ハナミズキ
③ ウェディングソング
④ ゆめ恋Missing

失敗することなく無事にライブを終えました。
素晴らしい~
(写真が300枚以上あるので何回かに分けてupします)

で、お客様の拍手も頂けて更には現地のSTAFFから
「むちゃくちゃトークが切れてますねぇ~」とか
「自然に拍手がでましたよ。北九州市民の心を掴みましたね」とか
言われました。
いや~~~北九州は相性が良いぞ・・また来よう w

で・・・・主催者の坂本君の計らいで集合写真も撮って頂いて・・

画像12

ほんと、北九州の方々・・そしてプレゼンターの坂本君や
STAFFの方々、陽子のsnsで応援して下さったファン、そして
陽子の家族本当にありがとうございました。
実は、此処まで来るのに私と陽子は意見が違って言い争ったり
罵ったりしてお互いが傷ついていたのですが本当に癒されました。
九州が大好きになりましたよ。
この御恩は忘れません。 また次回もっと魅力的になって帰って来ます。
それまで see you ・・・・

そして・・・明日は大阪です
10月18日
大阪セブンデイズ 
出演:安次嶺瞳/梅谷陽子
時間:開場18:00 開演20:00
チャージ¥2,500(1D1D別途¥1,100)  配信ライブ観覧:¥2,500 
10席限定。YouTube配信
会場:京橋セブンデイズ https://goo.gl/maps/2cMGWqpf7rpKGoYA9
購入はこちら。
https://passmarket.yahoo.co.jp/.../detail/01djb6118g3x5.html
前売り予約・配信観覧チケットはこちらからご購入下さい。※配信ライブご購入のお客様へ (ご視聴方法を当日スタート30分前にお送ります。
公式YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCyj7yt1PtbXJe61CUqI-Gqw

是非、見に来てください。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?