見出し画像

バースディライブ

こんばんは
陽子のSTAFFroomにようこそ。
いきなりですが・・・
明日は梅谷陽子の「バースディライブ」が開催されます
私は仕事ですから伺えませんが良い仲間に恵まれて
こんなライブを用意してもらえるのは本当に愛されている
証拠です。
STAFFながらジェラシーを感じます(笑)

画像1

レストランでの開催ですので収容人数が制限されてまして
チケットが瞬殺で売り切れちゃいました。
参加希望だった方・・・本当に申し訳ありません
恐らく陽子も同じように思ってます。
私もですがもっと頑張って大きなホールが借りれるように
歌っていきますのでみなさんも応援をお願いします。

さて・・・此処からは私(STAFF)の話。
実は10月17日は北九州市でライブが有るのですが、
陽子の話では昔一度伺ったことが有るようで・・
ですので2回目?という事になります。
まぁ私はライブのサポートと言っても今までは全く
違う職業で働いてましたので本当に段取りが解らず・・
陽子が不安に陥る訳です・・
でも・・・私は私なりに大手企業同士の交流会やパーティの
企画とかもさせて頂いたので相手が経済人とアーティストと言う
違いだけで色が違うだけなんだろうなという感覚です。
後、違うのはサポートする人物が人間的にも歌手としても
愛せるかという部分・・・これは企業間の交流会には
無いものです。
まぁ歌手とSTAFFの信頼関係と言って良いかも知れません。

画像2

とにかく私が経験した部分で言うと、やっぱり最初の
インパクトは大きいほど良い訳で、今回のライブで
「黒船襲来」位の傷跡を残そうと思ってたりします。
そうすると日夜そのことばかり考える訳で夢にまで陽子が登場します。
で・・・・・・・・
その夢で思ったのが・・・・陽子ってティムバートンさんが
監督をした「ナイトメアビフォアクリスマス」のサリーに似てる w
あ・・・あくまでも私が思うだけで・・・

画像3

一回、コスプレを頼んでみよう・・・
確か何年か前にきゃりーぱみゅぱみゅちゃんがしてたな・・

画像4

 ↑ これこれ・・・
多分、陽子の方がめっちゃ似合うと思うんだけどなぁ~
これ・・・陽子みてるんかな?

さて・・来週は九州ですがとにかく直前のライブに集中しますので
参加される方やSTAFFの方々、梅谷陽子を宜しくお願いします。


梅谷陽子の情報はこちらでゲットしてください

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/

梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2

梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/

梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/

梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko

梅谷陽子Tiktok
https://www.tiktok.com/@umetani.yoko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?