見出し画像

明日は小倉に入ります

こんばんは~
秋の夜長をどうお過ごしでしょうか?
陽子のSTAFFroomです。

さて、明日は九州上陸です。
持ち時間は25分ですが精一杯歌い切りますので期待してください。
天気は・・・午前が雨模様ですが晴れ女の陽子です。
確実に雲を制圧するはずです。 今までもそうだったように・・・

今のところSTAFFの私にも歌う曲を知らされていません。
彼女なりにベストな選曲をすると思いますので私が介入はしません
信じてますからね。

後、私は彼女はとてもカワイイと思うのです。(当然個人差は有りますので
強要はしませんが・・)
ですから、カメラ小僧もどうぞやって来てください
ただ、セクシーショットは撮れないかもしれませんが(笑)

画像1


梅谷陽子のステージですが詳細は下記にて

10月17日(土曜日) 12:55~
福岡県北九州市小倉区 RIVERWALK北九州 前広場 野外特設ステージ

当日の天気は雨のち曇り 北東の風2m/s

観覧料無料


私STAFFのS(仮名)の事をお話しましょう・・
今日も行きつけの珈琲店に行くと「S君、ライブとか興味あるの?
Facebookで書いてたじゃん」って言われたので、「あああ~
あれ、私の友人がライブをするのでお手伝いですよ~」と
言うと珈琲店の女性が「S君の周りの女性ってキレイな人ばかり
だから写真を見た時に彼女だと思った」って・・
まぁ・・・嬉しいですけど・・・いや陽子・・キレイな人の
カテゴリーに入ってるみたいや・・
と、言うその珈琲店の女性も素晴らしく美人な方で ww
正直、美人のライブのサポートで断る理由なんて無いですよね。
とー言う事です。 男ってこんな動物ですから ww

それと、いつかは書こうと思って温めたのが、陽子のSTAFFなのに
音楽の分野がまるっきり解らなくて「なんで?」ってなる事が
あるのですが・・
そんな私でも実は若き頃は有るアーティストのファンクラブに入ってました。
シンディローパーです。
ほんと凄く好きなんです。

特に、彼女が歌った”Time After Time”はしんみりした時は涙が流れるほど
色々な思い出がある曲です。
私の生きて来た時代は、ノーランズやABBAに始まりビリージョエル、
ヨーロッパ、マイケルジャクソン、マドンナ、ペットショップボーイズ
WHAM、マイアミサウンドマシーン、スターシップ、ガンズアンドローゼス
ヴァンヘイレン、A-HA、ホイットニーヒューストン・・・etc
と、海外のアーティストが幅を利かせた80年代・・
日本では尾崎豊やブルーハーツ、zard、とイカ天の方々が猛威を奮って
ました。
そんな私が陽子のSTAFFになって憧れるのはホイットニーヒューストンが
演じた「ボディガード」のレイチェル・マロン・・・
こんな関係ってキュンとしません・・(こんなの書くと陽子・・怒る?)
特にI have a nathingは凄い歌唱力で未だに車でかけてますが飽きません。

日本のアーティストは尾崎豊世代ですから・・・
こんな恋とかに憧れる訳です

!!!!あれ?なんかみんな陽子の世界観とは違うな・・・
なんか陽子・・すまん w
当然、陽子の歌も素晴らしいです。
特に私はこれです。

なんか今日はハズレ回でしたね。
私の情報なんていらんしね w

梅谷陽子の情報はこちら

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/

梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2

梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/

梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/

梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?