見出し画像

砂時計・・・・


こんばんは
陽子のSTAFFroomにようこそ
管理人のスコットで御座います。

突然ですが・・・・人生を考えたことが有りますか?
例えば・・・80年生きるとしても「なんか実感が湧かないな~」って
思う訳です。
私もそうですから・・・では例えば80年=25億2,288万0,000秒と
しましょう。
25億2,288万0,000個の砂が今この瞬間も砂時計の下の部分に
落下しているのです。
私は常に、時間は命の単位だと言ってきています。
休んだり遊んだりまったりしたりとかをするなとは言いませんが
意味のない・・いわば記憶の一片にも残らない時間がなるべく
ないような人生を送りたいのです。
更に言えば・・人を意味なく待たせたり自由を奪ったりという
行動は私なりに言わせて貰えば殺人罪で御座います。
命の砂が今でも流れているのに人の時間を奪うなんて下衆の極みです。
ですので・・・私の場合は自分は待っても相手を待たせたくないと
言うのが信条で御座います。
人間的に・・・そこがちゃんと解っている人間と付き合って行きたいものです。

そんな中、私も陽子もそこまで若いとは言えないお年頃で御座います。
無駄な時間や遠回りはしたくないのです。
ですから何かの行動を起こすときには、すぐ決断、すぐ行動を心がけします。
実は私、スコットは性格的にはせっかちでも短気でも無いのですが
お金はルーズでも時間はきっちり使いたいと思うタイプです。
ですから、どちらかと言えば楽観的で天然な陽子も苦手なんではないかと
思ってますが手を引っ張ってでも駆け抜けたいのです
当然、陽子にも生まれた時に授かった宿命の砂時計が有る筈ですから・・

一応私は陽子のSTAFFと共にマネージャーの真似事もしますが
インディーズではお金が無い認知度が無い人気も無いという
無いものの方が多いのです。
ですが・・・大手プロダクションや芸能事務所と平等に与えられている
物が時間です。 言わば此処を上手く使えば対等とは言いませんが
良い勝負が出来ると強く思っています。
今、陽子はステージやプライベートでもそれなりの問題を抱えています。
言わば、時間をステージだけに注げない部分も有るのです。
それはSTAFFとしてもとても辛い思いも有りますし、なんとかして
やりたいという力にもなっています。

つい最近・・・某自治体の花火大会についての話を耳にして
超アウェイの中、「そのイベントってステージ有ります?
もしあったら一人混ぜてくださいよ」って懇願したら。
「ステージってなんや? 演歌でも歌うんか」って言われました w
諸々の説明をし地域を盛り上げる導火線として陽子を使ってくださいと
言うと往々にして良い感じになりまして・・・
「では・・取り敢えずスポンサーとして参加できんかね」と
言われたので快諾です。
まぁ何十件か有る企業スポンサーの一つを頂きました。
これで来年の発言権は貰ったぜ・・・
と、以前はこんな仕事をしてたので超アウェイのゲリラ作戦は
得意中の得意なんです w

と、まぁ・・・なにが言いたいのかと言うと時間と言う空間で
その時間が見えているか見えていないかで自分の夢を成功させる
成功率がかなり違うのではという私の見解でした・・

とにかく・・・一つ言わせてください。
他人の時間を無駄に使ったり待たしたりするのは殺人ですからね・・ほんと・・


陽子のステージスケジュール

11月7日 山口県防府市大字下右田 
株式会社 松翠園 幸せますまつり2020秋
入場料:無料
時間9:00~15:00 (梅谷陽子は9:40~10:05)

画像1


梅谷陽子の情報はこちら

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/

梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2

梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/

梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/

梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko

梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw

梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?