見出し画像

そこに!夏は!あるんか!!!

最近、雨模様ですね、
夏本番はいつやってくるのか


みなさまお待ちかね、

この日はちゃんとやってきましたよう!!!
15日、プランプラムのnoteの日ですね🫰

今月はなんと、わたくし
ともちゃんが担当しま〜〜〜〜す👏

(※ベース大谷さんの、ひろゆきですら論破不可能なくらい綿密に計算され尽くした論理的なnoteを楽しみにしていた皆様、かたじけない)


ド、ドキドキ…


「論理的なnote……?ともちゃん……?何をしている方なの?」

となっているそこのあなた!



わたしはともちゃん
プランプラムのスタッフをしているよ

✌️

○24歳
○かに座
○コジコジがだいすき
○大好物はサバの味噌煮!とたらこパスタ!
○胃袋レベル ★‪☆‪☆‪☆‪☆


みんな!よろしくね!!!
以後お見知り置きを。


と簡単に自己紹介しまして、

ここからは真面目に🙋

私がプランプラムに初めて関わらせてもらったのは、約2年前の冬のことでしょうか

元々プランプラムの大大大ファンの私ですが、大学の先輩でもあるベースの大谷さんから

「今度初めて東京でライブあるんだけど、手伝ってくれない??」

とお誘いいただいたのが始まりです。

も〜うそのときめっちゃ嬉しくて!!!
ひとつ返事で「行きます!」って返しました

それからなんだかんだ月日は過ぎ、

遠征、レコーディング、スタジオ、美味しいご飯、コンビニなど……一緒に行かせてもらって…………






今に至ります



スタッフとして、いかに良い瞬間を収められるか、その一念でメンバーを撮っています。🤳📱🔥

ぱしゃり
ぱしゃり
ぱしゃり……?
これはおいのり
チラリ


メンバー4人全員ノリノリで決めてくれるのでいつも撮りがいがあります。


いつもありがとうございます
これからもそのままでいてください


そしてプランプラムのメンバーは、


ほんとうに ほんとうに ほんとうに ほんとうに







ほんとうに



たくさんご飯を食べられます🍚




はるさん 胃袋レベル ★★★★★★
大谷さん 胃袋レベル★★★★★★
タキさん 胃袋レベル ★★★★★★
さとーさん 胃袋レベル★‪★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


そのお花は
食べられないよ!!!!!

ドラムのタキさんにいつも


「ともちゃんの胃袋は拳👊サイズよね」


と言われております。その通りです。


しかしプランプラム監修食トレのおかげか、前よりもむしゃむしゃ食べれるようになってきました

むしゃ
むしゃむしゃ
む、むしゃ



さあてここで‼️(強引だな)お知らせです📣
みなさまご存知の通り

2023.08.02

プランプラム3rd e.p
“まあるいおねがい”
リリースさせていただきます!!!!💿

キャーーーー!!!!

まあるいおねがい

毎度の事ながらジャケかわよいんだなぁ……😮‍💨

収録曲
1.然らば風の人
2.Lovers on Monday
3.三十一

(CD限定収録曲)
4.慈雨(session ver.)
5.Lonely Night(session ver.)

Price ¥2,000(+tax)

やったーー!やったね!!待ってた!嬉しい!はやく聞きたい!!!待てない!!!!

CD限定収録曲も見逃せませんね!!?

はやく聴きたいですね🤤

8月2日ですよ!!!!!!
予約もできますよ!!!!!!!!

プランプラムはこれからもまだまだ止まらない‼️

次回のnoteは〜〜〜〜〜〜!
ベース ベンティ大谷が海からお届け⁉️
乞うご期待🫧🪸👱‍♀️˜˷🍹💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?