見出し画像

あの夏がまってる。

みなさんお久しぶりです。
そう、季節の中で8月が1番好きな男。
ベンティ大谷です。

今年の夏は頭がおかしくなるくらいには暑くて行動一つ一つに時間をかけてしまいますね。
このnoteのように。(執筆日:8/14 夜)

最近はずぅ〜っとエアコンに頼りっぱなしのせいか体調が優れない日々が続きます。
外に出ると体調悪くなるんどす。
できることならインドアで済ませたい男です。

まぁそんなことを考えつつ外に出なければ生活ができないワケで、、、この夏もLIVEが盛りだくさんな訳です。
夏の暑さにやられて毎LIVE燃え尽き症候群なるものに罹りつつ葛藤しておりますわ。
まぁそんでも季節は巡るのでやることしっかりやらないとな気持ちで!

レッツゴー!

はい、やってまいりました!プランプラムの3rd e.p『まあるいおねがい』ツアー💪

そう、8/2にリリースしました。3rd e.p
『まあるいおねがい』

まあるいおねがい

まって、noteめっちゃ使いにくくなってて、関係ない画像まで載っとる。まぁそんなこともある。

つまり、リリースしたのでツアーやりますよって話です。ツアースケジュールも載せちゃいます。

まあるいおねがいツアー💪

で、先日ツアーの一発目を金沢vanvan V4で行いました。

単刀直入に言います。
激アツでした。
最高の夜でした。

金沢の友達バンドみんな呼びました。
ぶっちゃけ呼び足りてないです。
次やる時は2DAYSにします。

最高の夜。
コミックバンド
かっこよく撮っていただきました😌

この最高の写真達はてるさん(@teru_lpg)に撮影していただきました。
ありがとうございます。

一発目を最高に終えたわけですが、ツアーは始まったばかりです。
最後まで突っ張るつもりです!
よろしくお願いします!

ツアーの事で頭いっぱいでしたが、実は8月は一里野音楽祭に出演しました。
みんなには内緒です。

夏とタキ
恋人達
タイテ

実はベンティ一里野音楽祭で出し切った疑惑あります。今のベンティは出涸らし、、
このままじゃいかんッッ!!
とりあえず美味いもん食ってゆっくり休んでいい音楽達に触れます!!

プランプラムはまだまだ行くよ何処までも。
夏がまっている。

NEXT LIVEは8/27

『まあるいおねがいツアー in Tokyo』

みんな来てくれぇ~(まあるいおねがい)
ほんなわけで今年の夏も忙しないベンちゃんでした。

p.s みなさん暑いので体調お気をつけてLIVE来てくださ〜い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?