2021.12月 あつあつの話


こんばんは!ボーカルの女子です

第2回目の投稿は女子が
精一杯努めさせていただきます!
お暇な方は是非お付き合いください
よろしくおねがいします!

12月も中旬、かなり寒さも増してきましたね
女子は最近あつあつのお鍋にハマっています
どんなにつらくて悲しいことがあっても
家に帰って無心で具材をぶちこむだけで世界で1番幸せになれます
ちなみにえのきと豆腐(木綿が好きです)は必須
あつあつの鍋が人を救うのです
私もあつあつの鍋になりたい

というわけで今回は!

・あつあつなライブ告知
・あつあつなレコーディング話

の2本でつらつらと綴っていきます!
というわけでいっちゃいます〜まずは、

【あつあつなライブ告知】

(フライヤー超かわいい)
あつあつと言うか激アツです
東京ってだけでもうワクワクが止まらん
下北沢mona recordsというところで
ライブをさせていただくわけですが!なんか調べてみるとめちゃいい雰囲気!カレーおいしそ!えー!ヤダ楽しみ〜!(ギャル)

そして演者の方たちがすごい、
HOLIDAY! RECORDSでもよく名前の上がるアーティストさんがズラリ...!あついぞ
これはすごいお祭りになりそうだ!楽しみ!

プランプもみっちり仕上げていくぞ〜
29日(水)、年末、下北沢!
よろしくおねがいします!!

そんでお次は〜

【あつあつなレコーディング話】

プランプのSNSをフォローしている方は
なんとなくお気付きかと思います!
どの曲を録っているのかはまだ公言できませんが
確実に良いものが出来上がる予感はしています

レコーディングも何回か数を重ねると
音源化に対する目標がくっきりしてきて結構面白い...!
正確さはもちろん、人間の曖昧なところにも徹底することは今後も目指していきたい
「リズム・音階に忠実に従う自分」と
「曲に感情移入して振り回される自分」
の間を縫って作品づくりしていきたいネ!チョームズイ!

とにかく、良いものにしたい!の意欲を
すごく高めているレコーディングです
まだまだ勉強だし録音も途中段階ですが
真心こめてつくります
楽しみにしててね^ ^

そういえば、曲の発表について何も触れていませんでしたが?何やらMV(リリックビデオ)も同時進行中とか?違うとか?🤔...

実はそれ以外にも水面化で色々進行中らしいです?
来年はたくさんお知らせすることありそうだな
楽しい年になればいいな〜
乞うご期待!


てな感じであつあつな12月の月報でした
本当はもう少し鍋の話したい
みんなは何鍋が好きなんですか?
意外な具材で入れたら美味しいものとかあります?
是非教えて欲しい
やっぱり鍋はいいよな
私もあつあつの鍋になりたい

来月はDr.タキさんの投稿になります
ドラムさんは鍋の話はしないので安心してください
お楽しみに〜

女子より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?