見出し画像

盛り盛り2023スペシャル丼


前回の続き

ぐははは 地獄へようこそ……
悪徳と野心、頽廃と混沌とが混ざりに混ざった…
そう、ここは惑星イシカワのゴモラ…

百年戦争で、ここも変わり果ててしまったな…

俺は……ベンティ大谷……







さとーからのいくつもの試練を乗り越え、
いちごオレと共に逃げてきた………


















かと思いきや
今回はともちゃんです✌️

(私はバナナオレ派)‎




みなさま、お身体に変わりはないですか
わたしは季節の変わり目に必ず風邪をひきます

12月に入ったというのに、まだ秋のようで

金沢では天気のいい日が続いています
寒いのは苦手なので嬉しい限りです🔆

これから冬が深くなると急に冷え込みますからね、更に用心用心です🤧








さて、皆様お気づきの通り、
2023年も最後の月になってしまいました、、、、





はやすぎないか?



2023年、どうしちゃったんだ!!!









そう思えるくらいには
濃ゆ〜い毎日を過ごせていたのかな、と
少し前向きになりつつ



2023年をともちゃんなりに振り返りたいと思います



今年はプランプラムにとって
駆け抜けた1年だったなと私は感じます
うさぎのようにね🐇ぴょんぴょこ



3rd e.p.「まあるいおねがい」のリリースはもちろん、初めての野外イベントの参加、Newアー写、Newグッズの公開、the U MV公開…etc



ここから走馬灯のように行くぜ!



the U MV撮影しました📸
まだ見てない人は要チェック𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌
the chef cooks meさんとのライブ…
夢のようでした😭
新!グッズのTシャツ!
完売御礼👏ありがとうございます!
アー写のオフショット🌼
奥能登ティーンフェス〜!の裏側
インストアライブもしましたね!!!
初!白山一里野音楽祭!!
天気も良くて最高でした🔆
まあるいおねがいツア〜 初日‼️
海のほとり市𓇼𓆡𓆉 ⋆
ラジオ出演もさせていただきました!!!
素敵なプランプラムどらやきも……
みんなで美味しくいただきました
スタッフも美味しくいただきました
そしてまあるいおねがいツア〜 ファイナル‼️


12月5日 Redemption リリースツアー2023-2024
片平里菜さん
Maverick Mom 南出大史さんと


片平里菜さんなんて‼️もう‼️
私の青春ですよ!?!?!?

お会いできて光栄でした🫸🫷




まあるいおねがいツア〜
フライヤーもイッキ見せしちゃうぜ‼️‼️



Kanazawa vanvan V4
mona records
KYOTO MOJO
Live&Bar 上田Radius
崖の上サーカス



たきさん、はるさんと私で作ったのですが、
思い入れがありすぎる!!!!

私は東京のオムライスがお気に入りです🍅🍳🍚



今年も5人でたくさん色んなところに行きました

そして、たくさんの出会いがありました

時には恐れ多くて震えておりましたが、
出会った偉大な方々は、
暖かく私たちを迎えて下さりました😭


その度に「あぁ、大きな心の持ち主なんだな……」という尊敬の気持ち、うれしい気持ちでいっぱいになりました…





今年初めてプランプラムを知ってくださった方も、ライブに足を運んでくださった方も、プランプラムの音楽を好きでいてくださる方も、
それから関係者の方々



2023年、

本当にありがとうございました


2024年も、

よろしくお願いいたします








私はメンバーの誰よりもエゴサしている自信があるのですが、SNSでプランプラムの曲やライブの感想を載せてくださっているのを見て、いつもにやにやしています(ちゃんと残さず見てますよ👀)





来年はもっともっと
「プランプラム、いいね!」って思って貰える年にしたいなと思っています






あんなことやこんなこと、
早く皆さんにお知らせしたいことが
たくさんあります!!!



ウズウズウズウズ




みなさま、お楽しみに〜🌟


いひひ




チームプランプラム、2024年も


がんばるぞ〜‼️‼️(自分に向けて)


がんばりましょうね‼️‼️(メンバーに向けて)




ね‼️‼️‼️‼️‼️‼️







さて

皆さんお待ちかねのアレもしちゃいますか


アレ…????





ででん!2023年 ともちゃんが選ぶ!
プランプラムメンバーのベストショット‼️


どんどん行っちゃうぜ!!!


盛れすぎさとーさん
ベイブレードおめでとうございます
眼鏡双子👓
夏…忘れたくない夏………の擬人化はるさん
大谷さん、ツインテール似合いますね????🫶
堀内武将タキさん



私のベストショットはこれ

輝くおせんべい(めっちゃ美味い)
待受にしてもいいよ!!!




最後はライブ告知‼️

2023年のライブ納めの予定は⛄️

12月30日(土)
ゆうpre.『今年もお世話になりました!』


いつもお世話になっている
下北沢のモナレコードです!是非に是非に🙏


2024年のライブ予定は!🖐😶🤚

1月7日(日)
『スーパー崎山聖誕祭2024』

1月13日(土)
『ゼンミューJAPAN FES』

どちらもvanvanV4です!!

1月13日(日)のライブでは
プランプラムがなんと初ゲスト‼️
気合いが入りますね🔥🔥🔥




改めて、みなさま今年は
本当にお世話になりました

来年のプランプラムもどうぞどうぞ
よろしくお願いいたします🎍🐲🎍

2023年も残り少し!
ラストスパートで駆け抜けましょう〜☁⸒⸒☁⸒⸒




次のnoteは…………?

プランプラムの𝐿𝑜𝓋𝑒 𝒶𝓃𝒹 𝒫𝑒𝒶𝒸𝑒
ベンティ大谷!が!!!
愛と希望の街、ラブリンスから
最大級のᯒᯎ″をお届け❤️🧡💛💚💙💜

お楽しみに🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?