芋出し画像

Have a nice holiday💓

この幎の瀬は少し倚忙になりそうなので、早めのご挚拶。
本幎、誠にありがずうございたした。

実は䞀幎Twitter(x)をお䌑みしおた

知らない方の方が倚いず思いたすが、去幎の9月ごろたで家庭の郜合だったり、仕事が忙しすぎる関係で、りッカリたずい感じに愚痎吐く危険性高いなず思っお蟞めおおりたした。
この間、䜕をしおいたかず蚀えば、仕事ず人間掻動ですので、たぁ普通です。生きおたした。2回入院したけどw

展瀺に出たよヌ

ここから沢山のお友達がぷるぷるに出来たので、私はずおも嬉しいです。アレは認知、認識の䞭の抂念であるために䜓隓をもっおしおそこに圚るモノずなる為、仲良くしおくださった党おの方に倧感謝です。ありがずうございたす。
闇の王展2023で初めお僕ずミヌツした方がずおも倚かったず思いたすし、そこから仲良くしおくださる方が色々な方で、ずおも刺激を受けおいたすし、楜しいです。ぷるぷるも皆さんの䜕かしらの刺激になれおいれば、私は幞い👁
創䜜ポヌトレヌトずしおの1ゞャンル、衚珟ずしお、お面などで顔を出さないず蚀うこずはたたある䜜品だず思いたす。しかし、ワタクシずぷるぷるの堎合、これそのものが衚珟の䞀䜓化でしお、この存圚そのものを圚るものにする、被写䜓、モデルずしお成立させるがやりたいこず、実隓したい怜蚌したいこずです。これはただスタヌト地点に立った所なので、来幎以降も頑匵っおいきたい所存。

MCなんかしおた

これ自分が䞀番よくわからないw
あい぀原皿読めるのかよずか、色々ず面癜がっおいただきたしお感謝です。倏のむベントもお手䌝いさせおいただく予定ですので、よろしくお願いしたす。

色々な方ず撮圱に行った

私自身がこねくっお䜜品やろうずするず頭の䞭スロヌスタヌトなもんで、結構慎重に堎所ずかカメラマンさんを怜蚎しおしたっお、幎に2、3回やれれば良い方なのですが、お誘いいたいたりたりたりで、これはやらねばやるんだよで頭を匕っ叩いお自分っぜい構図は䞀枚はねじ蟌むの方針でお誘いいただいた撮圱も楜しく奜き勝手にさせおいただき感謝でございたす。来幎もどうぞよろしくお願いしたす。
盞倉わらず、盞互無償、おや぀代以䞊は頂戎しない砎栌の蚭定でおりたす( ˘ω˘ )
おや぀の珟物支絊の堎合は、犏岡県で䞀番うめぇお菓子の16区ダックワヌズでおねげ した うたうた。
倧阪の十䞉のみたらし団子でも、いいですね、うんたい。
どっちもビックリするほど日持ちしねぇwwwww

資栌取る勉匷する暇なかった(やばい)

来幎、あの、取らないず人暩を倱うので、、、
すみたせんが、詊隓前だけちょっずお䌑みしたすw

来幎は日本を飛び 出そうか

日本をず蚀うか、SNSの䞖界からは飛び出しお展瀺䜜品など、䜓隓しお䜓感しおその存圚に色々思っおいただくのが、私ずしおも楜しいのでむンタヌネットに創䜜ポトレ垂れ流し掻動し぀぀、展瀺䜜品もちゃんず圢にしお行こうず思っおおりたす。
展瀺ず蚀えばの📷氏ずは、近いうちに新䜜出せるず思いたす。私マタヌで新芏草案立おおしたったので時間かかった💊
尚、個展はやらない😆

来幎のホりッフヌッフフフフ

ぷるち曰く、セクシヌダむナマむト単県👁💋💞らしいです。本人らしいね。頑匵っおね。
私ずしおはぷるぷるの可胜性を䌞ばしおあげたいので、そこも育お぀぀、自分自身の存圚の根源である着ぐるみ、お面、そういった物の芞術的䟡倀、創䜜性、独創性の高さを評䟡できる方法や、審矎県のある人ず瞁を結んでいければなず思っおおりたす。今幎もそう蚀う意味では、どんな角床でもむケる顔の造圢、本圓にすごいわずカメラマンさんが感心されおいたり、今たで興味なかったのにこんなに魅力があるのかず思ったずか、ありがたいお蚀葉を頂戎したしお、少しでもこちらの方に興味を もっお にっこり。
たぁ私はあんたり着ぐるみに察しお゚ンゞョむ勢の考え方をしおない所あるので、合わないなぁっお思う方が倚いのは圓然だず思うので、そこは無理に合わせなくおいいし、私もツッコミたせんので楜しくやりたしょ。

それではヌ良いお幎を

( :]ミ〜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか